天誅人語 管理人:天誅

幕の内カップ2005
表彰式 公開中



累計
今日
昨日
※コメント欄横の「非公開」は
「天誅が抜けている」という仕様により機能しません
カテゴリ
参加型お笑い
日記
戯言
PC関連
My Favorite
食・飲・酒
GAME LIFE
本のある生活
MSNメッセ
Recommend Site
ちばを語ろう
拾いモノ画像
バカ企画
天誅ボケセレクション
2ちゃんねる
未分類
ヒビコレ
以前の記事
最新のトラックバック
渋谷 熟女デリヘル 優良..
from 風俗24時
秋葉原 風俗 優良店紹介
from 風俗24時
恋花温泉
from とりとめのない手紙
731345 Blog ..
from 731345 Blog Ve..
アメリカン・ビューティー
from 1-kakaku.com
ルイージマンション
from 1-kakaku.com
ルイージマンション
from 1-kakaku.com
Wiiが猛威を振るうだろう。
from 生活のキーワード
アメリカン・ビューティー
from 1-kakaku.com
パーティー
from S姫
ライフログ
<   2006年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧
ネコじゃない。ぬこだ。ぬこ大好き。
2006年 08月 30日
レスはもうちょいお待ち下さい。帰宅以降の体力が残ってねぇ('A`)

代わりと言ってはなんですかが(最近このパターン多いな)ステキなコピペを見つけたので転載。

------------------------------------------------------

■汚い猫を見つけたので虐待することにした。


汚い猫を見つけたので虐待することにした。
他人の目に触れるとまずいので家に連れ帰る事にする。
嫌がる猫を風呂場に連れ込みお湯攻め。

充分お湯をかけた後は薬品を体中に塗りたくりゴシゴシする。
薬品で体中が汚染された事を確認し、再びお湯攻め。

お湯攻めの後は布でゴシゴシと体をこする。
風呂場での攻めの後は、全身にくまなく熱風をかける。

その後に、乾燥した不味そうな塊を食わせる事にする。
そして俺はとてもじゃないが飲めない白い飲み物を買ってきて飲ませる。
もちろん、温めた後にわざと冷やしてぬるくなったものをだ。

その後は棒の先端に無数の針状の突起が付いた物体を左右に振り回して

猫の闘争本能を著しく刺激させ、体力を消耗させる。
ぐったりとした猫をダンボールの中にタオルをしいただけの質素な入れ物に放り込み

寝るまで監視した後に就寝。
[PR]
by tenchu_y | 2006-08-30 23:15 | 2ちゃんねる
ハンガリー人でも分かる新橋オフ用語集
2006年 08月 27日
■ガスさんの記事もご一緒にどうぞ

■ハンガリー人・・・Tバック一枚でセクシーに踊っていた。ちなみにハンガリーはこの辺。
d0030422_20393376.gif

今調べて分かったけど首都が有害物質で有名なあのブダベスト。ハンガリー人の健康面が心配でなりません(お前の頭が一番心配だ)流石ダンサーだけあって惚れ惚れするナイスバディでしたよ。ちょっとスレンダーでおっぱいも小ぶりな女性がいて、おいらとモチヅさんが「彼女完璧だよね」「うん、あの子が一番いい。おっぱいに顔うづめたい」と言い合ってたんだ。おっさん丸出しだね。

■オーストラリア人・・・もいたらしい。ぶっちゃけハンガリー人との区別が付かない。コアラでもおんぶしてれば一目瞭然だったのだが。

■セブンテイスト・・・悪童スズが初対面のモチヅさんに向かって「タバコに七味唐辛子付けて食べろ」と生死に関わる無茶ぶりをした際、外人の店員さんに七味を注文しました。「七味」じゃ通じないと踏んで考えた挙句「セブンテイスト」 出てきたのはコショウでした。惜しい!いや全然惜しくない!

■新橋・・・日テレ社屋が近いという事で最近オサレ感をアピールしているが、やっぱりオヤジサラリーマンの町。個人的には東京の中でも1、2を争う好きな町。なんか落ち着くよ。自分がオヤジだからね。ちなみに貴重な焼酎が飲み放題でかなり安く飲める穴場があります。近い内にそこでオフやるかも。

■ピッチャー・・・普段ビールをあまり飲まないおいらもビアガーデンではビールオンリーなのが流儀。かなりハイペースでピッチャー頼み続けてたと思う。おいらは後半力尽きてしまった(^^;;

■キャッチャー・・・モチヅさんの草野球チームでのポジション。ってか正確にはピッチャー以外全部こなすらしい。ロッテの五十嵐級の活躍だ。次の日試合があるというのにオールに付き合ってくれたモチヅさん。ステキだぜ。ポケットから覗くソルマックもステキだぜ。

■リズム天国・・・つい最近出たGBAソフト。DSでももちろん遊べます。既に終わりかけのGBA対応ソフトで地味、かつ新規モノ、と売れない要素てんこもりにも関わらず口コミ効果とCMで発売1ヶ月にして10万本を越える勢い。恐らくジワ売れで20~30万は行くのではないか?ジャンルはいわゆる音ゲーですがとにかく面白い。無意識に体でリズムを刻んでしまうので他人のプレーを見てるのも面白い。色々あって2本購入してしまったのでガスさんに2000円で譲りました。プロのミュージシャンによる評価も気になる気になる。

■TM・・・PVで風を受けるのが代好きな兄ちゃん、ではない方のTM。我が青春のナンバー。今回のメンバーはTM好きが多かったのでカラオケが途中からTM大会に。目をそらさず追いかけてるか~強く深く君のレジスタンス~♀_(`O’)♪

■アジカン・・・味野勘太郎、じゃない方のアジカン。
ってか誰?<味野勘太郎
モチヅさんとガスさんがお好きなようで結構歌ってた。おいらはループ&ループ位しか分からないけど(´・ω・`)ショボーン

■アイスココア(2杯)・・・酒が飲めない名称さんのベストドリンク。飲めば飲むほど強くなる。彼がオフ会を主催する時はココアオンリーになるので覚悟が必要だ。

■ホットココア・・・何故かちょ君が対抗して頼んだホット。真冬のホットココアはガチだけどね。

■カルピス・・・名称さんのベストドリンクその2。キャッチコピーは「初恋の味」だが、あのドロドロした白い奴を見ると女性にとっては「初Hの味」(というか初フェラの味)ではないかと思うが、同意されなくてもいい。むしろそんな事を考える自分を恥じるべきだ。

■ファルセット・・・カラオケの最後は名称さんトラウマの一曲「TSUNAMI」 ガス、モチヅ、天誅も一緒に歌ってたんだけどサビの部分で全員キレイにファルセット。早朝5時にみんなの心がひとつになった。

■ハッピーバースデー・・・ドリカムの歌。めっさ短いから多分歌えるはず、という理由で名称さんがチョイスしたが、黒人コーラスに釣られてまともに歌えなかった。名称、トラウマの曲がまた増えたの巻。
[PR]
by tenchu_y | 2006-08-27 20:59 | 日記
裸のままでbaby 踊ろうよハンガリー人
2006年 08月 27日
口に千円くわえて~ おっぱいに挟もうぜ by米米倶楽部

ども、死亡説が流れていたらしい天誅です。
という訳でひっさびさのオフレポです。

参加者のガスさんが覚え書きのような形で記事をアップされてますので
■コチラ
おいらは補足説明という形で書いていこうかなと思います。

参加メンバー(外人ダンサーに貢献した順)

・ガス電池さん(伝説のW達成)
・モチヅ250さん(みんなの口火を切る漢っぷり)
・天誅(1000円出した割には物足りなかったと不平を漏らすダメ男くん)

-------------------------------------- ←超えられない壁

・名称未設定さん
(シラフなので仕方ないと言えば仕方ない。でもホントはエロい)
・ちょ君
(目の前で揺れるおっぱいに対して露骨に拒否反応を示した。じきに慣れるさ)
・スズさん
(敵前逃亡。おっぱい如きに1000円も出せるか、というロック魂の表れか)

・・・やべっ これじゃ何の事やらさっぱり分からんかも。
まぁエロ親父が集まって酒飲んだんだねって事だけ分かってもらえればおk。

一応断っておきますが、6人が行ったのは風俗店じゃありませんからねっ。
新橋駅ビルの屋上のビアガーデンで最後の夏の思い出を作ろうじゃないかと
そんな主旨でございますのよ。
まぁ、そこにたまたま殆ど全裸の外人さんが目の保養をさせてくれるという
お楽しみがあった訳です。

まぁぶっちゃけオープンなストリップショーですけどね。
女性客や親子連れもいたりして、5歳位の女の子が真剣におっぱいを見てたのが印象的でした。ってかママさん野放しにするなよ。
[PR]
by tenchu_y | 2006-08-27 20:26 | 日記
とりあえず写真うp
2006年 08月 27日
d0030422_19575755.jpg

これ何て風俗?


流石新橋のビアガーデン!そこに痺れる憧れるぅぅぅ~!
[PR]
by tenchu_y | 2006-08-27 20:01
とりあえず今から更新しますけど
2006年 08月 27日
前回の記事で一部誤りがありました。

「Hなショーが見放題」ではなく

ほとんど全裸のハンガリー人がおっぱい揺らしながら
「1000円よこせー!ヽ(*`□´*)/」って襲ってくる

でした。訂正してお詫び致しますm(u_u)m
[PR]
by tenchu_y | 2006-08-27 19:51 | 日記
ガラスキパゴス諸島
2006年 08月 17日
というフレーズが頭から離れません。
主にデパートなどで客があまりいない=ガラ空きの時につぶやく言葉です。
みんなも是非使ってみてね!

・・・何言ってるんだろおいら。多分疲れてるせいだ、うん、、、盆が一番仕事きついなんてやってられん、、、。しかしこの後はビアガーデンが待っている~!ビルの屋上でビアガーデーン!Hなショーが見放題~♪
[PR]
by tenchu_y | 2006-08-17 00:32 | 戯言
あ、そうそう
2006年 08月 13日
今日天誅さんは社交辞令という言葉を覚えたんだよ。詳しくは聞くな!

あと全然関係ないけど驚愕のコスプレ画像見つけたから貼っておく。

d0030422_23361674.jpg

このかわいこちゃん(死語)実は男なんだって。
びっくりだよね。チンチン付いてるんだもんね。
[PR]
by tenchu_y | 2006-08-13 23:37 | 戯言
お手製の弁当持参で一人動物園に行く
2006年 08月 12日
という罰ゲームはいかがでしょう。天誅です。

起きて仕事行って帰って風呂入って
飯食ってすぐ寝るという生活がしばらく続きます(´Θ`)
更新およびレスはもうちょい待ってねm(u_u)m
なんか凄い人が二人もレスくれてるけどあえてもうちょい待ってね。

ところで今日「どこかつれてってくださいよー。お台場とか行きたいですぅ」って言われたよ。
いやネタじゃなしに。生きてればその内いいことあるよねっていう教訓でございますよ。

お台場なんて一度しか行ったことないし。
しかもたつやと二人で。しかもクリスマスに。
どんな情けない野郎二人組やねんと。
[PR]
by tenchu_y | 2006-08-12 23:49 | 戯言
レッツ エンジョイ サマーバケーション
2006年 08月 12日
夏はあれですよね、薄着の女性が多くて思わず、ちんちんがおっきしますよね(いきなり何言うとんねん)
そんな性欲をもてあましてる野郎どもにステキな画像をプレゼントします。
ずばり女医です。うーん、なんていい響き。ナースもいいけど女医もね!うんうん。
性癖にも色々あるようにバディの好みも十人十色ですからね~。天誅さんはその辺も抜かりありませんよ、ええ、ええ。
今回は特別にスレンダータイプの女医とムッチリボディの女医をご用意いたしましたよー(タカタ社長の口調で)

では早速ごらんください。えへへ。

スケベな人だけ画像を見る
[PR]
by tenchu_y | 2006-08-12 23:36 | 拾いモノ画像
こんなテトリスは嫌だの続き~
2006年 08月 08日
nintendogs 柴&フレンズ
/ 任天堂
スコア選択: ★★★★
6位 Nintendogs賞(売り上げ129万本)

エジプト版テトリスのブロックは奴隷たちが1つ1つ積み上げて作る 
byガス電池

列が揃った時ブロックと一緒に消える奴隷たちに涙

●犬好きにはたまらないゲーム(らしい、ネコ派の自分は未購入) 欧州ではトリプルミリオン達成という人気ぶりで世界でのDS躍進に一役買っています。

原案はマリオで有名なあの宮本茂氏。ゲーム業界に限らず大御所と呼ばれる方々は既に才能が枯渇してる事が多いけど、彼は取締役になった今でも現役バリバリで飛ばしまくってます。彼がチェックしたか否かでゲームの出来が大きく変わるという。任天堂になくてはならない重鎮です。早くニンテンキャッツ出して下さい。

マリオカートDS
/ 任天堂
スコア選択: ★★★★★
5位 マリオカートDS賞(売り上げ145万本)

テトリスの対戦モードに熱くなり過ぎて、サツキがメイを殴り殺した
byスズ

節子じゃなくて良かったです(どっちにしてもまずいだろ)

●去年の年末からジワリジワリと売れ続けて気が付けばもうすぐ150万本。ここ覗いてくれてる人の中にもファン多いですよね~。通信対戦は心拍数が倍増する程熱いです。

ニュー・スーパーマリオブラザーズ
/ 任天堂
スコア選択: ★★★★★
4位 NEWスーパーマリオブラザーズ賞(売り上げ234万本)

「古代、ここは市街地だった」的なものばかり落ちてくる byモチヅ250
分かるようでさっぱり分からないですよ。とりあえずパルテノン神殿の柱が4面あたりのボスって感じでよろしく。

●5月末に発売されてから怒涛の勢いで売れ続けてる任天堂の看板ソフト。デパート系でのコーナー占有率を見ても人気のほどが伺えます。ゲームマニアの間ではヌルい(難易度が低い)と批判もありますが、結構むずいよね?特に後半のアクロバチックな面構成はひと苦労。おいらもかなーりのマリオさんを殺しまくりましたよ。自分がしょぼいだけかも知れんけどね('A`)

続きはまた後日~。ぶつ切り更新スマソ。
[PR]
by tenchu_y | 2006-08-08 23:36 | バカ企画
トップ

目標まで痩せたら記念に一度も経験がないデリヘルにチャレンジしようと考えている天誅のブログ
by tenchu_y
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りブログ
リンク集
Sleipnir 公式サイト
Sleipnir x Excite


■参加中の企画
噴き出しませう
K龍門
大喜利リーグ
テンプレーション
きまぐれ大喜利
大相撲王座決定戦
酋長ミクロカップ
国盗り物語
ゴリトナ05
ラテフェスタ
血流&天地創造
------------------
■盟友
うさ大将
パンちゃん
外人くん
ガスさん
------------------
■日替わりオススメサイト
エキサイトマンション
セブンアンドワイ
わさびさま
イカロス侍さま
田端KOROさま
盗塁ラテさま
さみだれ乳歯さま
暴投戦士(株)さま
------------------
■五十音順 新着=★
あずーりさま
天草さま
イカロス侍さま
石岩石さま
イチカワさま
IBARAKIDさま
うたいとさま
梅ぼしさま
えるさま
オーディンさま
かねやんさま
かねやんさま2
かまいたちさま
カマンベール氏さま
仮トンさま
ガンダーラさま
gidomさま
ギリタチさま
黒船さま
クロフネさま
K点さま
ケフ・ヒガンテさま
ゴリさんさま
コロリンさま
早乙女太子さま
さかも党<駄作王>さま
佐藤P作さま
さゆりみなるさま
サンコンさま
31(さんぴん)さま
世鋭さま
10Lココアさま
防人さま
さみだれ乳歯さま
酋長を誤認逮捕さま
十郎さま
昭和大路さま
じょるのさま
白い闇さま
新人QP&トーマスさま
スズさま
スズさま2
ズズβさま
せと23さま
001さま
TAKAさま
たけしゃまさま
タケルさま
たつやさま
田端KOROさま
たむらさま
たろう28号さま
チキチキ栃木さま
茶吉さま
ちょさま
チョンチョンさま
★つくしさま
土色さま
土色さま2
テズルモズルさま
盗塁ラテさま
土佐丸さま
どん君さま
弐条さま
忍者ムラサキさま
のじさま
のっともずくさま
灰猫さま
パニックブルーさま
はにわさま
はやしださま
ばんさま
光の白刃さま
尾藤さま
フードさま
ブルースイカさま
暴投戦士(株)さま
毎度之助さま
真心さま
雅三郎さま
真夏さま
豆じろうさま
満月さま
★みやたけいじさま
みんなのうたさま
★無印さま
名称未設定さま
めばラーさま
めばラーさま2
めばラー&青と汁さま
モチヅ250さま
★わさびさま
------------------
kinjiのファミコン日記
食品成分データベース
CLUB DYDO
Neodelight Games
語源由来辞典
killerbee 山本KIDブログ
映画「電車男」公式サイト
netkeiba.com
「普天王」大相撲日記
GyaO
上村愛子ブログ
参天製薬
たばこ専門店 さくらんぼ
han game
BARKS
千葉板(仮)
ファイト!ちばテレビ
JT delight world
納豆倶楽部
日刊スポーツBLOG
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧