「ほっ」と。キャンペーン





天誅人語 管理人:天誅

幕の内カップ2005
表彰式 公開中



累計
今日
昨日
※コメント欄横の「非公開」は
「天誅が抜けている」という仕様により機能しません
カテゴリ
参加型お笑い
日記
戯言
PC関連
My Favorite
食・飲・酒
GAME LIFE
本のある生活
MSNメッセ
Recommend Site
ちばを語ろう
拾いモノ画像
バカ企画
天誅ボケセレクション
2ちゃんねる
未分類
ヒビコレ
以前の記事
最新のトラックバック
渋谷 熟女デリヘル 優良..
from 風俗24時
秋葉原 風俗 優良店紹介
from 風俗24時
恋花温泉
from とりとめのない手紙
731345 Blog ..
from 731345 Blog Ve..
アメリカン・ビューティー
from 1-kakaku.com
ルイージマンション
from 1-kakaku.com
ルイージマンション
from 1-kakaku.com
Wiiが猛威を振るうだろう。
from 生活のキーワード
アメリカン・ビューティー
from 1-kakaku.com
パーティー
from S姫
ライフログ
<   2005年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧
まだ終わりじゃない
2005年 10月 30日
そうそう、幕の内まだ終了してなかった(^^;;
最後に表彰ページがあるんですね。自分もコメント送らないと( ̄  ̄)(_ _)

みんなも何かしら思い出があると思うから、軽くコメント送るといいと思うよ!
「幕の内をきっかけにお付き合いが始まりました!」とかあると最高だね!
よっ!お2人さん熱いよ!ひゅーひゅーだよ!
他にはどんな思い出があるかなぁ・・・

・幕の内のボケを参考にATM強盗しちゃいました(そんなボケ出てないから)
・幕の内弁当を見る度に思い出し笑いしちゃいます(これはありえる)
・嫁の処女膜が再生しました(>_<)ヽ ナケルゼェ(エロQさん限定かよ)
・近所にほっかほか亭が出来ました(関係あらへん)
・緑色が怖くてページを開けませんでした(一体どんなトラウマが)
・2号は実はブービーです(by藤子F不二雄)
・3号は実はボクです(うそつけ)
・3号の星野スミレはオレの元カノです(へぇ~)
・ズズβという名前なのにベータカロチンたっぷりのニンジンが苦手です(大きなお世話やから)
・掲示板の2号は余裕がありません(それも大きなお世話やから)

ま、そんな感じのコメントを送ればいいよね((゚д゚ )えー)
[PR]
by tenchu_y | 2005-10-30 06:57 | 参加型お笑い
独り胸焼けで吐く
2005年 10月 30日
天誅が本腰を入れて参加していた二つの企画が終了致しました。

共に「幕の内3位」「rank10総合優勝」という好成績を収めることが出来ました。ありがとうございます(^^ヾ (暴投さんの専売特許顔文字)

FORESIGHTは相性も良かっただけに閉鎖は惜しまれますね( ̄  ̄)(_ _) 残り僅かのK龍門も頑張って有終の美を飾りたいと思います。待ってろ!豆じろう!田端、もとい荘田ちゃん!

幕の内の独り朝焼けチーム、おめでとうございました。あと、今回のダダすべり加藤鷹ネタにイカロスさん、kagemさんがコメントくれたのが嬉しかったっす。これだけで十分報われたっす。

これからのボケ投稿活動が更に刺激的になる予感ひしひしだ。どんだけ忙しくてもこれだけは辞められないなぁ~。金もかからんし、ホント最高の趣味だね('-'*)フフ

とりあえず今後の目標は、ゴリトナ、酋長カップ、モテモテで上位入賞!
それと現在進行中の大相撲王座決定戦で優勝すること!毎度さんとタケルっちがいたから参加したんだけど、その2人も敗退しちゃったからなぁ、、、2人の分まで頑張るよ、うん。
[PR]
by tenchu_y | 2005-10-30 06:14 | 参加型お笑い
COLLECTOR
2005年 10月 29日
d0030422_1233591.gif
現在おいらがゲッチュしてるメロアイテム。
ちなみに「ちょうちょ」と「ヌルヌル072号」(違うから)は昨晩、やみちゃんとメッセしながら見つけたのね。
アイテムの取得方法が変わってから全然見付けられなかったので喜びもひとしお~ヽ('Д'*)ノ

なんちゅうか何かを収集するって人間の本能だと思ったりするんだよね。
今男の子の間で流行ってる「ムシキング」、ちょっと前は「ポケモン」、女の子の間でも「ラブ&ベリー」ってカードゲームが流行ってるみたいだし。おいらの頃で言えば断然「ビックリマンカード」、もっと昔に遡れば「仮面ライダーカード」や「野球カード」もあるよね( ̄  ̄)(_ _) 「テレカ」ブームも一時期あったし「切手収集」も未だ根強く残ってる。

つまりは大人も子供も関係ないんですよ、「何かを収集する欲」ってのは、うん。

それで思いついたのがアイテムを集めるのが目的の大喜利企画ね。これ誰かに是非やって欲しい。1位にならないとゲット出来ないアイテムとか、更に言えば「1位の人」が「16分の1」でやっと入手出来る超レアアイテムとか。票数がゾロ目の時だけ手に入るとかなんてのも面白いかもね。
あ~誰かマジでやらないかなぁ~。え?おいら?いやいやいやいや、そんなそんなそんな(山崎のマネ) まぁその内その内(やるのかよ)
[PR]
by tenchu_y | 2005-10-29 12:44 | PC関連
「喰らえ死の呪文!雑記!」 「それを言うならザラキだろ!」 「うわーやられたー!」
2005年 10月 29日
メロパークがどこもかしこもハロウィン仕様になってるね(='ー')(=,_,)
中秋の名月の時も変わってたけど、こういう細かい仕掛け、好きだなぁ。あとはもっと変身パターンが多ければ有料でもいい位だ。変身と言えばウチのてんちゅが知らない内に紫になってたよ…ヘッド君のこと笑ってたら一緒になってやんの…
きっとこれは頭を紫に染めたおばちゃんと恋に落ちるって暗示なんだろうね。まぁ金持ちならいいけど(いいのかよ)

ブログデザインちょろっとだけ変更しました。
元画像はDSで好評発売中の「赤ちゃんはどこからくるの?」です。凄いタイトル。買うかどうか真剣に悩み中。ちなみに公式サイトでかなりディープインパクトなテーマ曲を聴くことが出来ます。ソフトに収録されてるミニゲームも3種類体験出来ますよ。要チェキラッチョ。

■あかどこ公式サイト

しりぼけ結果発表は日曜にやります。もうしばらくお待ちをm(u_u)m

最後に気になるニュースがあったんで軽く触れておこうかな。

■風邪の予防には水でうがいを ヨード液では予防効果なし
って記事。水うがいがかなり風邪予防に効果があるそうで、これからは習慣づけようと思ってるんだけど、ヨード液と水にさしたる効果の差はないって言うんだよね。イソジンピンチ、カバくんピンチ。まぁぶっちゃけ差がないなら金かからん方がいいもんなぁ( ̄  ̄)(_ _) そんなこんなでみんなも外から帰ってきたらうがいを忘れずにね(=^-゚)b
[PR]
by tenchu_y | 2005-10-29 01:27 | 戯言
抱きしめたら壊れそうな華奢な肩が好き
2005年 10月 27日
d0030422_254401.gif
既に始まってるけどオススメ新企画の紹介だよー。

モテモテ王決定戦2 管理人:さゆりみなる

審査員はなんと10人のうら若き乙女たち!つまりは大和撫子なのよ!
男女比率が特に偏ってそうなこのボケ投稿界にそれだけ女性が集まるのがまず凄いね。しかも笑い舌の肥えたレディばかりだしね。10人中5人からハンコをもらわないと即脱落。なかなかに熾烈なサバイバル企画。結果更新の度に「高校受験の合格発表」のような緊張感が走ること間違いなし!
優勝すると審査陣から色々な貢物がもらえるそうだから、みんなも参加しちゃえばいいと思うよ!
おっと、第一回目の締め切りはもう間近に迫ってるぜ!(11月1日まで) 
これを見た愛に飢えた野郎どもは今すぐにでも投稿するべし!
[PR]
by tenchu_y | 2005-10-27 03:08 | 参加型お笑い
しりとりでボケませう7 【終了しました】
2005年 10月 24日
ロッテ大躍進の秘密はしりぼけにあり!と言う訳ではじまりました、しりぼけ7でございます。 前回に引き続きまるまる二日開催!敷居の低さがウリですよ!
新人さんも”いちげんさん”もカモンカモン!
おひま~ならボケてね、私待ってるわぁ~(  ̄0 ̄)θ♪

企画内容は一言で言うと「しりとりで面白一言をやってしまおう」です。

詳しくは 【しりぼけ1】【しりぼけ2【しりぼけ3】
しりぼけ4】【しりぼけ5】【しりぼけ6】←コチラや
記憶に残らない記憶室(管理人:ねすた氏)】 ←コチラをご覧下さいませ。

■ルール
・しりとりのルールを守りながら面白一言を投稿して下さい。
・「ん」で終わっても構いません。次の方は「ん」の前の文字から続けてください。
(例えば「しません」なら次の方は「せ」からとなります)
・濁音、半濁音で終わった時などの判断は各自に任せます。適当でいいです。
・締め切り後、天誅判定で10位まで順位を決めます。
・1位になった人はいい夢が見れます。2位の人は夜中びくってなりません。
・1人何個でもOK。ただし連続投稿は不可(間に1人以上挟むこと)
※友達数人と協力して交互にボケ投稿するのもアリです。連続投稿でなければOK。盛り上がればいいのです。
・書き込み時間がかぶった場合は、後に投稿された分から続ける。
・期日は27日木曜日の1時~2時辺りまで
・天誅は個別にレスなどしませんが、たまに参加者として書き込みます
・初カキコの方もお気軽に。流れ重視で行きたいので挨拶不要ですよ^^
みんなで楽しくワイワイやるのが一番の企画コンセプトです

【審査基準】
・あまり長いのはNG
・どちらかと言うと体言止めが好み(一応”しりとり”ですしね)
・芸能人ネタ、アニメネタ、スポーツネタOK
(天誅が知らないネタに関してはごめんなさい)
・オリジナリティ、流れ、語感の良さなども重視
・天誅は結構渋いネタが好きだったりします

では一発目行きます!

「ディープインパクトのおしめを取り替えたことがあると自慢する私の伯父」の「じ」からスタートです!
[PR]
by tenchu_y | 2005-10-24 22:51 | バカ企画
φ(.. )
2005年 10月 24日
現在レス作業中。。。φ(.. )

ほぼ一ヶ月ぶりにしりぼけやろうかな思ったり。唐突に今夜から。
ディープ三冠だしロッテ優勝間違いなしやしね。うんうん。
[PR]
by tenchu_y | 2005-10-24 19:04 | 戯言
ロッテ31年ぶり優勝!
2005年 10月 17日
( -。-)スゥーーー・・・ ( ゚口゚) ボビー!ありがとーー!!

d0030422_22543227.jpg
エ?オレ?オマエ何言ッテンノ?


<(_ _)> ボビー違いでした


( -。-)スゥーーー・・・ ( ゚口゚) ボビー!ありがとうーー!!

d0030422_2259710.jpg
オオ、天誅サン。
ドウデモイイケド、オマエ
今年ハ一度モマリスタ来テナイダロ。市民ノクセニ。

(;´д`)ごめんなさい…


いやいや嬉しいっすね。なんせ31年ぶり。おいらが生まれる前の年に優勝して以来、ですからね( ̄  ̄)(_ _) ぶっちゃけロッテが優勝するシーンなんて、自分が生きてる間は見れないと思ってましたよ。

惜しむらくは天誅の今年の野球熱が限りなく零度に近かったことですかね
_l ̄l○ タイミング悪過ぎるぜバレンタイン…
今までマリスタで声枯らして応援してる時は負けまくってたくせに今頃優勝ってなぁ、、、。ま、細かいことはいいか。とにかくめでたいめでたい(='ー')(=,_,)  
明日はスポーツ新聞全紙買っちゃうぜぇ~♪
[PR]
by tenchu_y | 2005-10-17 23:10 | ちばを語ろう
マン●にバトンを挿入
2005年 10月 16日
え?タイトル?マンガですよマンガ。やだなぁ~今Hなこと想像してたでしょ~。
あ~今ね。無性に夏目ナナのAVが観たい。

そんな訳でMUSIC編に続くバトンシリーズ第二弾ですよ、おひさし鰤。
今回は、PSPを早々に売り払ってDSを購入しようと目論んでいるうさうさ大将から受け取ったよ。うさはあれだね、おいらとマリオカートネット対戦がやりたいんだね(DSの脅威的なネット対戦機能については後日記事にします)

実はおいらあまり漫画は読まない人なんす。ジャンプの定期購読もしたことないしなぁ。(まぁ当時は毎週買ってる友達が必ず1人や2人はいたしね。

よく「趣味パソコンです」って言うと「もしかしてアキバ系?」とか言われるんですが、「なに?おいどんが見た目オタクっぽく見えるんでごわすか?」ってちょっと悲しくなるね。大仏には見えてもオタクには見えないだろうと。うーん。「PC=アキバ系」なのかねぇ。おいらの中では「イコール萌え二次元キャラ」なんだけどなぁ( ̄  ̄)(_ _)

まぁいいや。では早速、質問に答えてみますね。

■1: 本棚に入っている漫画単行本の冊数

うさっちと似たようなもんなんだけど、部屋や布団の周りに散乱しちゃってます。
本棚にきちんと収まってる単行本はぁ、、、10数冊程度かな。
家に存在するヤツを合わせると恐らく69冊位。
引越しが割と多い人で、その度処分しちゃってる。
ふと読み返したくなる単行本多数。どうしてものっぴきならない時は古本屋で再購入だね。あ~もったいない。

■2: 今面白い漫画

【電車男(原秀則ver)】【BARレモンハート】

■3: 最近買った漫画

【彼女の飼い方/ゆずぱん】
うわ~タイトルがやべ~。アキバ系じゃない言うてるそばからこれかよ~。
まぁあれですね、衝動買い in コンビニ。内容は「ちょびっツ」のエロ版。
エロ漫画は大抵コンビニで無意識に買うことが多いですね(無意識て)

■4:よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画

【BARレモンハート/古谷 三敏】
今一番読んでるお気に入り漫画。酒の知識の殆どはここから得てます。タイトルに「BAR」とあるが、洋酒から和酒まで酒に分類されるものは何でもござれ。日本じゃ滅多に手に入らないレアものの紹介もたまにあって、それが無性に飲みたくなるのが困りもの。
酒のウンチク以外でも全体的にハートウォームな雰囲気が心地よい。枕の近くに常時ストック。アロマテラピーにも近い、自分にとっての癒しグッズですな。
作者の古谷 三敏氏は昭和を代表する?ギャグ漫画「ダメおやじ」で有名。タッチは赤塚風味。

【BOY'S BE…/イタバシ マサヒロ, 玉越 博幸】
デタコレ。モテない君のバイブルと来たもんだよ、これ。
全巻コンプリートしてた天誅もかなりアタタタだよ、これ。
とりあえず女の子のタッチが好み。中途半端なパンチラ描写ばかりしてないで、早く成人向けに移行して欲しい。

【麒麟館グラフィティ/吉村明美】
お袋が友達から借りてきた少女漫画。
北海道の描写が美しい、登場人物がみんな魅力的、結構泣けるシーンが多い。「最初は脇役キャラだったのにいつの間にか主人公クラスに成り上がっていた」なんて長期連載でありがちな展開も面白かったり。

【ちびまる子ちゃん/さくらももこ】
なんてことない、中学当時好きだった子から借りた単行本ってだけの話。
でもまぁ思い入れはたっぷりですな。ちなみに島崎和歌子をもっと可愛くした感じの子でした( ´ー`) 明らかに両思いだったのに勇気がなくて告白も出来なかったんだよなぁ、、、キスはしたけど(順序逆じゃんΣ(゚Д゚ ))

【F―エフ―/六田登】
懐かしの「ダッシュ勝平」の著者、六田登氏の作品。確か中学生位に読んだんだけど、激しすぎる人間ドラマにかなりの衝撃を受けましたね。ちなみに内容は群馬出身の赤木軍馬がF1ドライバーを目指すというもの。家族、友達、セックス、死、全ての描写が強烈(少なくとも当時の多感な天誅少年にとってはね)

■5:バトンを渡す5人
早いもの勝ちだよ~
[PR]
by tenchu_y | 2005-10-16 10:46 | バカ企画
ポエムな幕の内
2005年 10月 15日
幕の内 負けた

この辺りが妥当

4チーム/88チーム

十分過ぎる結果じゃない?

満足 満足

でも やっぱり うーん

ちょっと悔しいね

肩パッドさんとの無敗対決

70票 対 71票

1票差

ほんのりドラマティック

うさうさ大将がかなり前から予言していた

「決勝で水掻きパパと当たると思う」

惜しいっ ニアピン賞 でもすごい

やはりこの男 只者じゃない

もうすぐ終わる 幕の内

2005年 いい思い出が出来たよ
[PR]
by tenchu_y | 2005-10-15 21:36 | 参加型お笑い
トップ

目標まで痩せたら記念に一度も経験がないデリヘルにチャレンジしようと考えている天誅のブログ
by tenchu_y
お気に入りブログ
リンク集
Sleipnir 公式サイト
Sleipnir x Excite


■参加中の企画
噴き出しませう
K龍門
大喜利リーグ
テンプレーション
きまぐれ大喜利
大相撲王座決定戦
酋長ミクロカップ
国盗り物語
ゴリトナ05
ラテフェスタ
血流&天地創造
------------------
■盟友
うさ大将
パンちゃん
外人くん
ガスさん
------------------
■日替わりオススメサイト
エキサイトマンション
セブンアンドワイ
わさびさま
イカロス侍さま
田端KOROさま
盗塁ラテさま
さみだれ乳歯さま
暴投戦士(株)さま
------------------
■五十音順 新着=★
あずーりさま
天草さま
イカロス侍さま
石岩石さま
イチカワさま
IBARAKIDさま
うたいとさま
梅ぼしさま
えるさま
オーディンさま
かねやんさま
かねやんさま2
かまいたちさま
カマンベール氏さま
仮トンさま
ガンダーラさま
gidomさま
ギリタチさま
黒船さま
クロフネさま
K点さま
ケフ・ヒガンテさま
ゴリさんさま
コロリンさま
早乙女太子さま
さかも党<駄作王>さま
佐藤P作さま
さゆりみなるさま
サンコンさま
31(さんぴん)さま
世鋭さま
10Lココアさま
防人さま
さみだれ乳歯さま
酋長を誤認逮捕さま
十郎さま
昭和大路さま
じょるのさま
白い闇さま
新人QP&トーマスさま
スズさま
スズさま2
ズズβさま
せと23さま
001さま
TAKAさま
たけしゃまさま
タケルさま
たつやさま
田端KOROさま
たむらさま
たろう28号さま
チキチキ栃木さま
茶吉さま
ちょさま
チョンチョンさま
★つくしさま
土色さま
土色さま2
テズルモズルさま
盗塁ラテさま
土佐丸さま
どん君さま
弐条さま
忍者ムラサキさま
のじさま
のっともずくさま
灰猫さま
パニックブルーさま
はにわさま
はやしださま
ばんさま
光の白刃さま
尾藤さま
フードさま
ブルースイカさま
暴投戦士(株)さま
毎度之助さま
真心さま
雅三郎さま
真夏さま
豆じろうさま
満月さま
★みやたけいじさま
みんなのうたさま
★無印さま
名称未設定さま
めばラーさま
めばラーさま2
めばラー&青と汁さま
モチヅ250さま
★わさびさま
------------------
kinjiのファミコン日記
食品成分データベース
CLUB DYDO
Neodelight Games
語源由来辞典
killerbee 山本KIDブログ
映画「電車男」公式サイト
netkeiba.com
「普天王」大相撲日記
GyaO
上村愛子ブログ
参天製薬
たばこ専門店 さくらんぼ
han game
BARKS
千葉板(仮)
ファイト!ちばテレビ
JT delight world
納豆倶楽部
日刊スポーツBLOG
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧