天誅人語 管理人:天誅

幕の内カップ2005
表彰式 公開中



累計
今日
昨日
※コメント欄横の「非公開」は
「天誅が抜けている」という仕様により機能しません
カテゴリ
参加型お笑い
日記
戯言
PC関連
My Favorite
食・飲・酒
GAME LIFE
本のある生活
MSNメッセ
Recommend Site
ちばを語ろう
拾いモノ画像
バカ企画
天誅ボケセレクション
2ちゃんねる
未分類
ヒビコレ
以前の記事
最新のトラックバック
渋谷 熟女デリヘル 優良..
from 風俗24時
秋葉原 風俗 優良店紹介
from 風俗24時
恋花温泉
from とりとめのない手紙
731345 Blog ..
from 731345 Blog Ve..
アメリカン・ビューティー
from 1-kakaku.com
ルイージマンション
from 1-kakaku.com
ルイージマンション
from 1-kakaku.com
Wiiが猛威を振るうだろう。
from 生活のキーワード
アメリカン・ビューティー
from 1-kakaku.com
パーティー
from S姫
ライフログ
<   2005年 07月 ( 54 )   > この月の画像一覧
しりとりでボケませう5 結果発表
2005年 07月 31日
夏バテ防止に効果があると、みのが言っていた「しりぼけ5」も無事終了致しました。前回以上は流石に集まらないやろうと思っていたのですが、今回も嬉し涙がちょちょ切れる程の沢山の投稿が集まりました。感謝感謝の味の素です。ヘッド君から始まり、マンコンさんのう、 うんこ!!! で肛門を閉じ、もとい幕を閉じましたね。幕ですよ、幕。マンコンだけに。処女膜再生手術だけに。

今回初参戦&おはつの方、ありがとうございました。そしてこんにちわ。
自分より遥か前からこの世界にいるおかこさんから投稿があってちょっとびっくり。ご覧になってくれてたんですね(u_u*)キャッ

開催期間・・・7/28(木)20;29 ~ 7/30(土)02:58
開催時間・・・30時間19分
投稿数・・・180

180もの投稿の中からベスト10を選ぶのは並大抵のことじゃないっす。でもなんとか絞りました。選から漏れた方も気にしないでね。尿漏れがあったら流石に気にした方がいいけどね、うんうん。では早速行きます!

1位:抹茶色のショーケースから飛び出す、わんぱく千利休 (青と汁)

2位:久米宏の風呂上り、「このあとは、できるだけ乳液です」 (外人)

3位:ネクロマンサーだって暖色系の服持ってますよ (めばラー)

4位:呼ばれて飛び出てやっぱ戻~る! (あがた木魚)

5位:フッ素ぴょ~ん (IBARAKID)

6位:「裏目った! 裏目った!」が決めゼリフのヒーロー (あるふRX)

7位:ツカキョンに似てるって言われた (マキロン)

8位:酢豚のパイナップルをつまんで、小皿に退けるという焼香スタイル (外人)

9位:ネックブリーカードロップで、天体観測 (パンターニ)

10位:西表処女猫 (読売世代)

以上です!青と汁さん3連覇おめでとうごございます!ショーケースに入った青汁飲みながらいい夢見ろよ!今回も非常に僅差です。みんな一等賞です。何故ってみんなお尻出してるんだもん。

それでは例によって軽くコメントおば。

「抹茶色のショーケースから~」…「抹茶色のショーケース」ってのがすこぶるいいです。わんぱく千利休ってのはフィギュアでしょうか?わびさびとアキバ系の融合ですね。なんか訳分からんコメントになってしまいましたが、悪いのはこんな作品を送った青汁さんです。

「久米宏の風呂上り~」…ベタな素材をベタなままで終わらせなかった。「出来るだけ乳液です」って誰に宣言してんだよ、勝手に好きなだけ塗ってくれよってね。普通に噴きました。

「ネクロマンサーだって~」…職業のイメージでファッションセンスまで決め付けちゃダメですよねぇ。にしてもネクロマンサーて。ちょっとPCエンジン思い出しちゃいました。

「呼ばれて飛び出て~」…勢いは今回の中でも一番ですね。最初から出てくるなよ!ぬか喜びさせるなよ!戻る時の顔がめっさ憎たらしそうです。

「フッ素ぴょ~ん」…これも勢いがありました。ただのダジャレで終わってないと思います。フッ素って意外にお茶目さんなんだね。

「裏目った!~」・・・これピンチに陥った時じゃないですからね。決め台詞でこれかよと。絶対作戦失敗してますもんね、このヒーロー。決めてる場合じゃないぞ、と注意を促したい。ヒーローの心得をくどくどと説教たれてやりたい。今日はそんな気分なのです。

「ツカキョンに似てるって~」…誰だよ。

「酢豚のパイナップルを~」・・・今回外人くん絶好調でしたね。どれも質が高くて良かったと思います。この作品も絵がいいいです。酢豚が線香臭くなりそうだ。

「ネックブリーカードロップで~」…これも絵がいいですねぇ。果たして「ギブギブ!」と宣言する前に流れ星を見ることが出来るのでしょうか。でも普通に土手で寝そべって見るよりも臨場感ありそう。技かけてる方が回転すれば気分はプラネタリウム。

「西表処女猫」…ショートレンジの中では一番良かったです。

以上です。おめでとうございました。
続いて惜しくもランク外になったものからいくつかピックアップ。

・つっぱり大相撲だけでいいから返してよ、ママ!(早乙女太子)
(毎回しりぼけに必ず出てくるファミコンネタ。
「あと出来たら究極ハリキリスタジアムも返して欲しいよ、ママ!」)

・いつみても波瀾バッジォ (おかこ)
(いい感じのダジャレですね。スポーツ新聞の見出しで出てきそう)

・るっ本木あたりで一杯どうすか? (あがた木魚)
(これ惜しかったんですよねぇ。フッ素が無ければ恐らくランクインしてたと思います。なんか理由はないんだけど好きです、るっぽん木。

・いつまでも仁藤優子に固執してるからだよ・・・ (早乙女太子)
(また懐かしいタレントを、、、どんな顔かすっかり忘れちゃったよ)

・48の殺人技の1つ、クイックル・ワイパー!! (あるふRX)
(相手は結露超人なのかよ。天誅は結構家庭用品ネタが好きです。そんな使う人まずいないけど)

・夜通し愛し合うゴーヤとチャンプルー (白い闇)
(チャンプルーって料理法やからね。「ブリと照り焼きが熱い抱擁」言うてるようなものやからね。うん、ちょっと面白い)

最後に天誅お気に入りの天誅作品

・坊れん将あば軍(今回おいら不調だった(;´д`))

さてさて無事終了でございますよ。今回も楽しめました。皆さんは如何だったでしょうか?夏休み中にもう一回はやりたいっすね。ではこの辺でしりぼけ5お開き!SEE YA!
[PR]
by tenchu_y | 2005-07-31 03:28 | バカ企画
削除しちゃった_l ̄l○
2005年 07月 30日
アクセスがどうのこうのって記事、誤って削除しちゃいました_l ̄l○
確か3人ほどコメントあったと思うんやけど、、、ホンマごめんなさい(;´д`)
[PR]
by tenchu_y | 2005-07-30 21:14 | 戯言
歌って走れるメガネッ娘♪
2005年 07月 30日
d0030422_15493134.jpg
さぁさぁメガネッ娘ファンのみんな、ちゅうもーく!
「キレイになる私」で歌手デビューを果たしたカミタミカちゃんだよー!
上から読んでもカミタミカ 下から読んだら新聞紙だよー!なんでやねーん!(なんだよこのテンション)

こちら公式プロフィール 
曲の試聴はこちらから 
彼女のインタビュー動画もあります 

「シャキっとするので歌う時はかならず(メガネを)かけます」と宣言してくれちゃってます。トミーフェブラリー以来の逸材ですねぇ。是非とも皆さんも応援しちゃいましょう!(一発屋で終わらないこと祈る(^^;;)

※情報を提供してくれた紀伊国屋さんサンキュッ♪
そんな紀伊国屋さんのブログはコチラ 
[PR]
by tenchu_y | 2005-07-30 16:00 | My Favorite
しりとりでボケませう5
2005年 07月 28日
しり どこか たのむ
尻男キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!

という訳でお久しぶりね、の「しりぼけ5」開催です♪

企画内容は一言で言うと「しりとりで面白一言をやってしまおう」です。

詳しくは 【しりぼけ1】【しりぼけ2【しりぼけ3】しりぼけ4】←コチラや
記憶に残らない記憶室(管理人:ねすた氏)】 ←コチラをご覧下さいませ。

■ルール
・しりとりのルールを守りながら面白一言を投稿して下さい。
・「ん」で終わっても構いません。次の方は「ん」の前の文字から続けてください。
(例えば「しません」なら次の方は「せ」からとなります)
・濁音、半濁音で終わった時などの判断は各自に任せます。適当でいいです。
・締め切り後、天誅判定で10位まで順位を決めます。
・1位になった人はいい夢が見れます。2位の人は夜中びくってなりません。
・1人何個でもOK。ただし連続投稿は不可(間に1人以上挟むこと)
※友達数人と協力して交互にボケ投稿するのもアリです。連続投稿でなければOK。盛り上がればいいのです。
・書き込み時間がかぶった場合は、後に投稿された分から続ける。
・期日は30日土曜日の1時~2時辺りまで
・天誅は個別にレスなどしませんが、たまに参加者として書き込みます
・初カキコの方もお気軽に。流れ重視で行きたいので挨拶不要ですよ^^
みんなで楽しくワイワイやるのが一番の企画コンセプトです

【審査基準】
・あまり長いのはNG
・どちらかと言うと体言止めが好み(一応”しりとり”ですしね)
・芸能人ネタ、アニメネタ、スポーツネタOK
(天誅が知らないネタに関してはごめんなさい)
・オリジナリティ、流れ、語感の良さなども重視
・天誅は結構渋いネタが好きだったりします

では一発目行きます!

「サザエで一番うまいのは緑色の部分なんだよ詐欺」の「ぎ」からスタートです!
[PR]
by tenchu_y | 2005-07-28 20:29 | バカ企画
愛玩動物 てんちゅ
2005年 07月 27日
うさ大将のおかげで無事に復活することが出来たおいらのてんちゅ。そう、可愛い可愛いてんちゅなの。ちゃんと成長するのか不安だったけど、先程確認したところ順調にメロ度もアップしてましたε- (´ー`;)ふう 色んなアクションも覚えてきたよ。
d0030422_20425358.gif
これとか。ウンチしてます。でも可愛いので許す。
めがねっ子がウンチしてても許す(なにげに変態発言)
[PR]
by tenchu_y | 2005-07-27 19:42 | My Favorite
愛玩動物 チュバカブラ
2005年 07月 27日
d0030422_20363617.jpg
これがチュバカブラ。
佐藤P作さんが飼ってるらしいんやけど、かなり珍しいタイプのペットですよね。

ちとヤフって見たところ1995年にプエルトリコで目撃された謎の吸血獣らしい。すごい奴飼ってるんだなP作さん、、、、。
[PR]
by tenchu_y | 2005-07-27 19:35 | 拾いモノ画像
街角めがね美人№1はこの子だ!
2005年 07月 26日
1位:ルミカさん 4票
(電脳バッハ、天草、タケル、パンターニ)
d0030422_772062.jpg
冷たい感じがたしかにするんですけど、僕は一番タイプですかね~
(電脳バッハ)
うん、俺も2枚目の写真の笑顔にやられた!(タケル)
いや、上の写真の時のルミカは、ほんまやらしかったなぁ~(パンターニ)

と言う訳で見事1位に輝いたのは知的美人ルミカさん!こんな先生が学校にいればもっと頑張ったのにねぇ。まぁ、まずいないけども。パンちゃんは男と女の関係があったみたい。全くいやらしい男だよ!(いいなぁ)

2位:いちごさん 3票
(天誅、佐藤P作、ヘッドコーチ)
d0030422_78742.jpg
ちょっと優香入ってて好みです!ぎゃふん!(天誅)
結局天誅さんと一緒になっちゃいましたw申し訳ない!!(佐藤P作)

そして2位はいちごちゃん!うん、改めて見てもやっぱり可愛い。
おじさんドキドキしちゃうわ。


3位:りかさん 2票
(紀伊国屋、ョン・万次郎)
d0030422_7101594.jpg
元カノに似てる、、、、、あ、彼女できたことないや(じゃあ誰だ。)(紀伊国屋)
別角度からも見てみたいけど(ョン・万次郎)

そして3位一人目はりかさん。この一枚しか掲載されてないのが惜しい。
ちょっと井川遥にも似てるかしら?


3位:まさこさん 2票
(TAKA、寄せ書き)

d0030422_711881.jpg
なんかウチの従姉妹に似てる。

【その他一票ずつ】
■ガエタナ(野糞薫)…日本人離れしたお名前、左下がりのお顔のバランス、そしてそして69で歯が丁度カリにあたって気持ちいい【出歯美タイプ】
■まき(青と汁)…彼女はメガネをかけこなしているゼ!メガネマスター・まき と呼びたいくらいに。ということでまきさんで
■ユウキ(IBARAKID)…お洒落さんだと思います
■キョウコ(肩から伸びて)…キョウコさんですねぇ
■多佳子(はやしだ)…多佳子さんに1票です☆
■まつま(豆じろう)…Eカップはありそうだし、なにより乳首がピンクっぽいから
■みちこ(せと23歳)…写真映りのせいにしているみちこさんを想像すると興奮します

【P作侍のメガネっ子斬りっ!】
ふくちゃんはちょっとしゃくれてるけど髪が好きなんですよw
本屋勤務ですしね、メガネをかけると逆にはっきりと見えすぎて、恥ずかしくて相手の顔を見ることができないなんて可愛くていいですね。
え?結婚すんの? 却下。

ソネさんは5本のメガネを使い分けるというお洒落さん、そのわりにはあんまりお洒落に見えないとこがいいですね!
それとこの背景は図書館ですか?いいですね、キープ!
ちなみにの髪も好きです。

ルミカさんは上の写真で冷たそうな印象を受けたんですけど、下の笑顔でやられました。
メガネ掛けながらスノボーしてるとことか見てみたいです。
月1500円の積み立てでカナダにオーロラを見に行こう何て考えてる飽くなきチャレンジ精神にも乾杯!!キープ!!
 
ユウキさんは、は?下のダテかよ。 却下!!

本命のいちごさん、初心者の方なんですね。
その容姿とは裏腹に趣味に陶芸が入ってるあたり、メガネの基本文化系ってとこを押さえてて「初心者の割にはやるな!」と思いました。キープ!

大人の雰囲気のAkiさん、写真のメガネは彼氏にも好評なんですってよ、却下!!!
P作さん、恐らくこの時鼻血出してます。

以上です。沢山のコメントありがとうございました。全部にはレス出来ませんでした(^^;; お許しあれ。ってもちろん許してくれるよね?メガネっ子好きはみんないい人だもんね!よーっし、それではみなさん、今日もメガネっ子普及活動頑張りましょう!
( ̄0 ̄)/ メガネ、メガネ、オォー!!

参考サイト:理想の匠 まちかどキレイさん
[PR]
by tenchu_y | 2005-07-26 06:46 | バカ企画
おいらのてんちゅが・・・
2005年 07月 25日
メロメロパークでコードの仕様変更があったようです。
が、エキサイトでは使えないっぽいです(現時点ではの話。先は分からない)
無理にやろうとしてもコードが表に出ちゃって最悪なので一旦引っ込めます。
うーん、、、エキサイトのこの部分だけはどうにかしてもらいたいなぁ、、、
他は満足なんやけども。引越しも面倒だし、、困った。
[PR]
by tenchu_y | 2005-07-25 12:30 | 戯言
NATURAL LIFE
2005年 07月 25日
↓の投票、月曜の夜まで募集してま~す。

今日も今日とてスーパー通い。フレッシュな食生活、つまり火を通さない生のままの野菜や果物を食す生活に目覚めてからスーパーの存在が必須になりましたね。コンビニでは役不足。健康度外視すれば便利やけどね、うんうん。
今日買ってきたのはプラム、もやし、バナナ、桃、マンゴー、ミネラルウォーター。今までの吉野家通いしてた自分には考えられない、ありえないヘルシーライフだ。いつまで続くのやらやら。
[PR]
by tenchu_y | 2005-07-25 03:23 | 戯言
街角メガネ美人を探せ!
2005年 07月 24日
理想の匠という眼鏡ポータルサイトの中に面白いコーナーがありました。
今日はこいつを使って遊んでみようと思います。題して

街角でコンタクトなんてしたら死刑♪ ドンドンパフパフ♪
(タイトルと違うよ)

まちかどキレイさん ←まずはコチラをご覧下さい。

現在は残念ながら更新停止中のようですが、街で見掛けたメガネっ子を掲載してます。ほいで、この中でマイベストを投票してもらうという試みです。
投票システムは極々シンプルに「1人1票」
「このメガネっ子が一番好き!」という女の子を選んでください。
全体的に微妙とか仮に思っても口にしないで下さい 誰を選んだらいいか目移りしちゃうね!

次の記事で結果発表したいと思いまっす(=`Д´)ゞ
[PR]
by tenchu_y | 2005-07-24 10:43 | バカ企画
トップ

目標まで痩せたら記念に一度も経験がないデリヘルにチャレンジしようと考えている天誅のブログ
by tenchu_y
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お気に入りブログ
リンク集
Sleipnir 公式サイト
Sleipnir x Excite


■参加中の企画
噴き出しませう
K龍門
大喜利リーグ
テンプレーション
きまぐれ大喜利
大相撲王座決定戦
酋長ミクロカップ
国盗り物語
ゴリトナ05
ラテフェスタ
血流&天地創造
------------------
■盟友
うさ大将
パンちゃん
外人くん
ガスさん
------------------
■日替わりオススメサイト
エキサイトマンション
セブンアンドワイ
わさびさま
イカロス侍さま
田端KOROさま
盗塁ラテさま
さみだれ乳歯さま
暴投戦士(株)さま
------------------
■五十音順 新着=★
あずーりさま
天草さま
イカロス侍さま
石岩石さま
イチカワさま
IBARAKIDさま
うたいとさま
梅ぼしさま
えるさま
オーディンさま
かねやんさま
かねやんさま2
かまいたちさま
カマンベール氏さま
仮トンさま
ガンダーラさま
gidomさま
ギリタチさま
黒船さま
クロフネさま
K点さま
ケフ・ヒガンテさま
ゴリさんさま
コロリンさま
早乙女太子さま
さかも党<駄作王>さま
佐藤P作さま
さゆりみなるさま
サンコンさま
31(さんぴん)さま
世鋭さま
10Lココアさま
防人さま
さみだれ乳歯さま
酋長を誤認逮捕さま
十郎さま
昭和大路さま
じょるのさま
白い闇さま
新人QP&トーマスさま
スズさま
スズさま2
ズズβさま
せと23さま
001さま
TAKAさま
たけしゃまさま
タケルさま
たつやさま
田端KOROさま
たむらさま
たろう28号さま
チキチキ栃木さま
茶吉さま
ちょさま
チョンチョンさま
★つくしさま
土色さま
土色さま2
テズルモズルさま
盗塁ラテさま
土佐丸さま
どん君さま
弐条さま
忍者ムラサキさま
のじさま
のっともずくさま
灰猫さま
パニックブルーさま
はにわさま
はやしださま
ばんさま
光の白刃さま
尾藤さま
フードさま
ブルースイカさま
暴投戦士(株)さま
毎度之助さま
真心さま
雅三郎さま
真夏さま
豆じろうさま
満月さま
★みやたけいじさま
みんなのうたさま
★無印さま
名称未設定さま
めばラーさま
めばラーさま2
めばラー&青と汁さま
モチヅ250さま
★わさびさま
------------------
kinjiのファミコン日記
食品成分データベース
CLUB DYDO
Neodelight Games
語源由来辞典
killerbee 山本KIDブログ
映画「電車男」公式サイト
netkeiba.com
「普天王」大相撲日記
GyaO
上村愛子ブログ
参天製薬
たばこ専門店 さくらんぼ
han game
BARKS
千葉板(仮)
ファイト!ちばテレビ
JT delight world
納豆倶楽部
日刊スポーツBLOG
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧