天誅人語 管理人:天誅

幕の内カップ2005
表彰式 公開中



累計
今日
昨日
※コメント欄横の「非公開」は
「天誅が抜けている」という仕様により機能しません
カテゴリ
参加型お笑い
日記
戯言
PC関連
My Favorite
食・飲・酒
GAME LIFE
本のある生活
MSNメッセ
Recommend Site
ちばを語ろう
拾いモノ画像
バカ企画
天誅ボケセレクション
2ちゃんねる
未分類
ヒビコレ
以前の記事
最新のトラックバック
渋谷 熟女デリヘル 優良..
from 風俗24時
秋葉原 風俗 優良店紹介
from 風俗24時
恋花温泉
from とりとめのない手紙
731345 Blog ..
from 731345 Blog Ve..
アメリカン・ビューティー
from 1-kakaku.com
ルイージマンション
from 1-kakaku.com
ルイージマンション
from 1-kakaku.com
Wiiが猛威を振るうだろう。
from 生活のキーワード
アメリカン・ビューティー
from 1-kakaku.com
パーティー
from S姫
ライフログ
<   2005年 06月 ( 50 )   > この月の画像一覧
┏◎-◎┓   ヘ(+_+ヘ)・・・ メガネメガネ…
2005年 06月 30日
d0030422_3203096.jpg

メガネっ子フェチが集うブロブへようこそ

[PR]
by tenchu_y | 2005-06-30 03:20 | My Favorite
CM SELECTION
2005年 06月 29日
最近はあまりTVを見ない天誅さんですが、CMは結構気になって見てしまいます。PVもそうなんですけど、短編映画と一緒かなぁと。立派なひとつの作品(='ー')(=,_,)
ブロードバンドが主流になってCMをネット配信するサイトも多くなりました。って事でおいらのお気に入りCMをリンク付きで紹介しちまいますぜ。

MEIJI キシリッシュ
総務部の山下さんって、どうも苦手・・・ でも、息だけは、福山雅治なの…
で有名?なCM。女の子が誰なのかよう分からないんだけど(田中麗奈似)とにかく最後のオチがインパクト大です。たかがCMなのにドキっとしちゃいましたね。

アヲハタ メリーゴーラウンド編
太田莉菜というモデルさんが色々なジャムを頬に付けて多彩な表情を見せるCM。ってかマジ可愛いんですけど(;゚∀゚)=3ムッハー!!! 調べてみたら日本とロシアのハーフみたいですねぇ。おいら決めましたよ。結婚するならロシアのべっぴんです。これ最強。あとはおいらの顔に似ない事を祈るだけ!ほっとけ!
d0030422_19565151.jpg
(この他にも色んな表情見せてくれます。今後要チェックだぜ)


ALLIE(アリィ) ※サイト内、ギャラリーに飛ぶとCM動画が見れます。
山田優いいっすね。顔に関しては色々意見があるでしょうけど、スタイルに関しては文句の付けようがないっしょー。黒ビキニを着こなすのってかなり大変だと思うのですがアリィの山田はイイ!ジンジャーエールカナダドライの山田もいいっすね。いやらしい程に脚線美を強調するね。そりゃ事務所に伊藤英明との交際禁止されるわぁ(関係ないから)

パチンコMAXグループ 大久保麻梨子お習字編
恐らく北海道・東海限定のローカルCM。一部で話題になってた奴です。
何故水着で習字をするのか?パチンコとどんな因果関係があるのか?理不尽ワールド爆発ですが、大久保麻梨子は可愛いので許しちゃる。
※このサイトだけ個人サイトでアップされてる奴です。ご了承をば(^^;;
[PR]
by tenchu_y | 2005-06-29 11:36 | My Favorite
拾いモノ画像でボケませう28
2005年 06月 29日
お題:
こんなジオングは嫌だ!

ボケを見る
[PR]
by tenchu_y | 2005-06-29 01:14 | 拾いモノ画像
ブログDEドラマ by 吉岡美穂
2005年 06月 27日
d0030422_215055.jpg
何やら「楽天」と「日産」が面白い試みをしているので紹介します。

ブログムービー「one more day」 ←コチラ 本日開始のようですね。
楽天広場「ムラカミトモミのブログ」 ←コチラの方が読みやすいです

簡単に概要をまとめると

・「楽天」と「日産自動車」によるコラボ企画
・吉岡美穂演じる東京の専業主婦がブログを実際に綴る
・連動してショートムービーも公開される(現在1本公開中)
・やたら吉岡が運転する日産のコンパクトカー「NOTE」が登場する。
・夫役は山下徹大。加山雄三の息子だ。
・佐野元春も特別出演する。この人かなり天然だ。
・ブログに登場したアイテムが実際に楽天フリマに出品されるマルチ展開あり。
・舞台になった旅先の情報が「楽天トラベル」で取り上げられる。うまい商売だ。

とまぁこんな感じ。新たなビジネスモデルとなりうるのか。ちょっと期待してます。
というか、元々ファンなんだけど地味にメガネをかけた吉岡最高!これだけで見る価値あり!(メガネっ子フェチは特にね!)
[PR]
by tenchu_y | 2005-06-27 18:36 | Recommend Site
Musical Baton
2005年 06月 27日
[TB]一人ミュージカルバトン
K点君のブログでミュージカルバトンなるもの発見。何やら面白そう。
まずはちょいとハテナってみました。

1本が5本になる不思議なバトン。
ちなみに「baton」には「指揮棒」という意味もありますので
ブログ上の繋がりを終わらせることも指揮者の手にゆだねられています。

海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。

音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の5人を選びその人にバトンを渡す、というルール。


とまぁこんな感じです。「次の5人を選び」っておいら選ばれてないのですが、気にしません(気にしろよ)では早速やってみよー!

●コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
MY DOCUMENT→「アルバム・シングル」フォルダの中に2.67GBのMP3ファイル あとは123本のPVで9.4GB 
合計で約12GBですね♪

ちなみにお気に入りPVは…
・木村カエラ happiness!!!
(表情豊かで可愛い)
・椎名林檎 積木遊び
(林檎PVの中で一番好きかな。脳内麻薬出まくり。「このPVだけでイっちゃいそうだ!」って友達がいました。ドピュッ)
・中島美嘉 FAKE
(こういうのJAZZYとかって言うんでしょうかね?とにかく今の音楽シーンでは新鮮です。あと惚れた)
・倖田來未 キューティーハニー
(このPV最高!倖田が最もセクシー且つキュートに映ってるPVですねっ。ハニーフラッシュ!って決めのポーズにKOされそうです(;゚∀゚)=3ムッハー!!!)
・宇多田ヒカル traveling
(金も時間も優秀な人材もかけて、しっかり完成度の高いPVを作っちゃってます。それでいてお茶目な振り付けがいい感じ)
・モーニング娘。 女子かしまし物語
(一人一人しっかりフューチャーされてるのがいいですね。もう落ち目やけどね…)
・YUKI JOY
(楽曲自体大好きですが、PVが小気味よくて気持ちいい。ところがところが、このPVを見た直後にお子さんの事故を知って愕然としましてねぇ、、、。今見るとちょっと切なくなってきます)
・RIP SLYME GALAXY
(彼らはPVに毎回力を入れるので大好きなんですが、特にこのGALAXYはよさげです。と思っていたら2004年のミュージックビデオ大賞とかもらってましたね。おいらの目は確かだった( ̄‥ ̄)=3 フン あと途中出てくる謎の美人に惚れた)
・Eminem Just Lose It
(マイケルジャクソンを思い切りパロッたことで問題になったPVっすね。子供たちと一緒にベッドの上で遊んだり、鼻が取れたり、とにかく凄い。ところでエミネムって窪塚に似てない?)

●今聞いている曲
・sunrise/BENNIE K
アッハッハッノー♪がめっちゃクセになります。ホンマに気持ちよくなる声だなぁ、、、、

●最後に買ったCD
・忘れた
ごめんなさい、TUTAYAで借りるかM○で落としてる派なんで、、、、売り上げに貢献出来ずにホンマごめんなさい!次BENNIE Kのアルバムが出たら絶対買います!

●よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
K点君のマネをして、それぞれ5曲ずつ。

○最近よく聞く5曲
・Dreamland/BENNIE K
・オアシス/BENNIE K
・song for..../HY
・エレクトリック先生/HALCALI
・そのぬくもりに用がある/サンボマスター


○思い入れのある5曲
・恋人と呼ばせて/沢田知可子
(昔の彼女が歌ってて泣きそうになった)
・GOLDFINGER'99/郷ひろみ
(生まれて初めて、酔ってる最中に歌って2番以降の記憶がないという記念すべき曲。でも振り付けはバッチリだったらしい。恥ずかし過ぎるよママ)
・ORIGINAL COLLAR/堂本剛
(片思いの子が好きだって言うんで毎日練習して、結構うまくなってさぁ聞かせてやろう!って時に思い切り振られた、かなり泣ける曲。今、カラオケでリクエストされた日にゃー必ず天誅さん泣き出すので注意)
・GET WILD/TMネットワーク
(中学の体育の授業中、みんなで体育座りしながら歌っていたという、我が青春のナンバー)
・バイバイ/相川七瀬
(「バイバイ、ママの代わりなら他の誰か当たってよ」とホンマの意味で歌われて、そのあと振られました。おいらこんなんばっかか!)

●バトンを渡す5人
天草(宣言一番乗り。天草四郎時貞の生まれ変わり)
石岩石(参加型の古豪が名乗りを上げた!かなり硬いぞガッチガチだぞ!)
めばラー(スカイラブ攻撃でバトンが真っ二つだ!)
ヘッドコーチ(縁起の悪い4番目をあえて引いた男の中の男だ!)
外人
(最後の椅子をゲットしたのはがぁーいぃぃぃーーじぃーん!(レニーハート風))

よっし!5人に無事バトンが渡りました。みんなの執筆を楽しみにしたいと思います。
[PR]
by tenchu_y | 2005-06-27 00:00 | バカ企画
井崎脩五郎の伝説
2005年 06月 26日
すごいよ井崎先生!
一点予想で馬単的中させちゃったよ!
しかも配当が28280円!
えっとこれは100円買ったら28280円になるって事ですね。
まさかテレビで予想してる人が100円なんてケチな買い方せんやろから、、、
1万は買うでしょう多分。そうすると、、、

280万!

もしかしたら5万は買ってるかも知れない。本人息が出来ない言うてたもん。
軽く顔面蒼白なってたし。となると、、、

1400万━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━デター!!!!

今夜は大阪で豪遊間違いなしだな、いいなぁ~。故・大川先生の魂が乗り移ったんじゃなかろうか?えらいこっちゃえらいこっちゃ。

あ、それから大予想的中で当の優勝した馬忘れかけちゃったけど、スイープトウショウもすごい!中長距離界のトップを走る男馬を相手に女の子がよく頑張った!感動!第二のエアグルーヴとなってくれ!
[PR]
by tenchu_y | 2005-06-26 16:16 | 戯言
CIGARETTE MY HISTORY
2005年 06月 26日
天誅はヘビースモーカー(´ー`)y-~~
ご丁寧に20歳になってから吸い始め、はや10年になろうとしてますね。

今まで愛煙してきた銘柄を順に追ってみます。いやなんとなく。

■メインのタバコ

マイルドセブン

マイルドセブン・ライト

マイルドセブン・スーパーライト

★マイルドセブンFK(初期の主力)

★マールボロ・メンソールライト(一番長く吸ってた、天誅の№1CIGARETTE)

★マイルドセブン・ワン・メンソール(健康の為に最近1mmに変えたの)

■たまに気分転換に吸ってる浮気相手みたいなタバコ

キャビンマイルド
(親父が吸ってたので)
ホープ
(確実に体悪くしそうだけど、くらっくらする感覚は結構クセになる)
セブンスター
(ホープ程じゃないけど、これもガツンとくる)
アルファベットC/ハイライトメンソール
(メンソール系で浮気したい時はこれ。KOOLは自分には合わない)


d0030422_424940.jpg


マイルドセブンに始まりマイルドセブンに終わる、みたいになってますね。
1mmも慣れてくると、どうにかなるものです。やっぱりまだ死にたくないのでね(^^;;
禁煙が一番いいんだろうけど、、、どうしても出来ない_l ̄l○
ここでタバコ小話を一席。

「禁煙?そんなの簡単だよ、俺なんてもう何十回もやってるぜ」

お後がよろしいようで(´ー`)y-~~
[PR]
by tenchu_y | 2005-06-26 04:02 | My Favorite
拾いモノ画像でボケませう27
2005年 06月 24日
お題:
こんなことしてる彼女を偶然発見したらちょっと引く!

ボケを見る
[PR]
by tenchu_y | 2005-06-24 19:01 | 拾いモノ画像
幕の内ベストボケ集1 - 予選リーグ1回戦(の続き)
2005年 06月 24日
【副将】
「ああ多分、このレストランの料理不味いよ。他の店にしよう」
なんでわかるの?


シェフが 「いだっしゃいまて~」 と、かなり舌っ足らずなので、
味覚をつかさどる範囲も狭いと見た。

【オスサン・マンコンさん/アタック2005】

自分はこれかなり面白いと思うのですが、皆さんはどうなんでしょうかね。確かに一般ウケはしなそうなネタではありますが。ちょっと間違えると放送コードに引っかかりかねないし(それほどなのか!?) 皆さんの審査スタイルも気になるところです。「いだっしゃいまて~」と実際に声に出してみるのかどうか。ちなみにおいらは思い切り声に出す派です。で、夜中に一人で爆笑しちゃってるんですけどね。変ですかおいら。にしてもマンコンて…

窓が結露で濡れる度に接客や料理などそっちのけで、窓に落書きしに行く。 【今日のわんこさん/FORESIGHT】

かなりレベルの高いあるあるだと思います。バカかわいいシュフ。

自分達は何年ぶりの客なのだろう。メニューを開くときに「ゴゴゴゴゴ…」って音がする。
【ョン・万次郎さん/和カゲの至り】

基本的に自分は映画的な世界観が好きなんだと思う。いやでも芸能人ネタ、アニメネタ、ゲームネタ、スポーツネタよりも普遍的なのは間違いないと思いますけどね。ネタが面白い人に映画好きってホンマ多いっすよ。自分の引き出しを増やすのに映画はもってこいかも知れませんね。

【大将】
普通のサッカーと貴族サッカーの違いを教えてください

サポーターの応援は主に、サーベルをすり合わせる音
【超駿足ぴのさん/松風】

シャーシャーシャーってね。これまたベンハーかグラディエイターかっていう映画的世界観。ボケなのにちょっとかっこいいっすよね。

「少年、このあたりに我々のボールが来なかったか」と幌馬車から問われた 【めばラーさん/ゴルゴンゾーラを投げ出さないでください】

これも映画的な匂いしますね。別においらの好みが偏ってるって訳じゃないと思うんだけど(^^;; こちらもかっこいいっす。NIKEのCMでジダンとかがやりそうなシチュ。ロナウジーニョはニコニコ愛想のいい商人ですかね。

つきあい始めた頃は貴族サッカーだったのに、男の人って一度寝ちゃうと普通のサッカーになる。
【ゆーきさん/ゆーきの健康レシピ】

とにかく80以上並んだボケの中で異彩を放ってました。ここだけ香水の匂いがしましたからね。えっとシャネル№3とかそんなの。アンニュイボケとでも言っておきます。かなり適当なコメントだと思いました。

【おまけコーナー/脅威のS級かぶりの世界】
普通のサッカーと貴族サッカーの違いを教えてください

パターン①

貴族サッカーの試合中、両ゴールキーパーは
ピッチの端から端まである長い食卓の両端に
向かい合うように腰掛けて会食を楽んでいる

【土色さん/虹色プロデューサーズ】

貴族サッカーのPKはキッカーとキーパーが長テーブルの端と端で睨み合っている
【豆じろうさん/窓際ひょうきん族】

パターン②

貴族サッカーのバナナシュートは
既に皮が剥かれ、一口サイズでお皿に盛りつけられてる

【K点さん/FORESIGHT】

シェフが一口サイズにカットしたものしか見たことがないので、バナナシュートの概念が存在しない【いなはるさん/next99】

普通サッカーのバナナシュートは曲がりながらゴールに突き刺さる。
貴族サッカーのバナナシュートは一口サイズに刻まれながらゴールに盛り付けられる。

【うさうさ脳さん/肉球拳法ミィチャン】

以上っす。↑の5作品全てタイマンに勝利してるのがまた驚きです。全部を審査するシステムではない訳で、多少かぶっても面白いネタなら十分勝てるんだって事が証明されたと思いますね。
[PR]
by tenchu_y | 2005-06-24 00:00 | 参加型お笑い
幕の内ベストボケ集1 - 予選リーグ1回戦
2005年 06月 23日
いや~流石幕の内、面白い作品が沢山ありました。
気に入った作品めっさ多いのですが全部を挙げたらキリがないので、絞りに絞って各ポジション3作品ずつ紹介したいと思います。

ちなみに「独創性に富む」「文章に無駄がない」「おバカな絵が想像出来る」などを基準にしてますよ。あと試合の勝ち負けは関係なしっす。一般ウケしないとか埋もれちゃうネタも出来るだけ拾っていきたいぞっと(懐かしの鶴ちゃんテイスト)では早速行きます。

【先鋒】
看板に「町で一番」とだけ書いてある床屋。何が一番なの?

床屋の意味を勘違いして、お布団しいて誰かを待ってる男の心拍数が町で一番
【銭ゲバさん/暴走革命】

バカですねぇ。そして可愛いですねぇ。「早く来ないかな~出来ればかわいい子がいいなぁ~」って顔真っ赤にしてるんでしょうね。ここまで本来の床屋から外してる作品はなかったし文句なしに面白いと思います。

いつもこの床屋の面でマリオが一番死ぬ。
【べっこう亀さん/merry-maker】

こういうありえない事をさも当たり前のように言い切るボケに弱いです。自分もよく使うのですが、やはりこの手法は磨り減ることがないですね。黄金パターンだと思います。もちろん素材選びのセンスが大前提。

蒸しタオルを顔にかぶせる時、周りを取り囲む親類の多さ
【ズズβさん/独り朝焼けに泣く】

ドリフのコントのような絵が浮かびました。床屋の中で親のすすり泣く声が聞こえるというギャップもグッ。

【次鋒】
「お年寄りを大切に」と学校で教わったタカシくん。
さっそく実行したところ、見事に大失敗!
いったい何をやらかしてしまったの?


入れ歯を磨いてあげたが、張り切りすぎて金属がむき出しになってしまい、おじいちゃんが笑うたびにターミネーターのBGMが流れる
【パンチさん/ヤッター!水掻きのついていない方の.....】

ここまでやれば高い水準が保てるという術を知っている人の作品ですね。Yahooの方ということで今まで絡みがなかったのですが、この1作品を見ただけで実力が推し量れるってものです。おいらが戦前予想してたよりも水かきパパチームは強い。

踏み切りでこけてしまったお年寄りに近寄り、列車が来るまでの間、寂しくないよう話し相手になってあげた。
【一里さん/なぐりこまれ】

「いや普通に助けてやれよ!」 この一言に尽きますね。バカキャラ作りがよさげです。

お尻に挿したストローから息を吹き込んで体中の
シワを伸ばしてあげたまでは良かったが、ふと口を離した
瞬間にすごい勢いでどっかに飛んで行っちゃった。

【かねやんさん/ZMのプラモデル】

「あげたまでは良かったが」っていや良くないから。まさにおバカな絵が浮かぶ秀作だと思います。

【中堅】
写真で一言
d0030422_8364066.jpg

視力の良いカップルの遠距離恋愛
【あいのすけさん/ヤッター!水掻きのついていない方の.....】

おいらもこの写真でボケ考えてはみたのですが、この発想はなかったですねぇ。電話やメールと違って、実際相手の顔が見えてる訳ですからね、遠距離恋愛の枠を超えてます。1万キロ離れていても感覚的には隣りにいるようなものでしょうから。って改めて凄い設定やな。

雲を掴もうとしてるんだけどスカッ!スカッ!ってなる
【Kouさん/AM 0:00】

はいはい、おいらも子供の頃やった記憶あります。童心に帰れるネタってのは強いと思うんですよね。今いくつの人だろうが一度は通ってきた道ですから、うんうん。スカッ!の使い方もうまいっす。

久々の合コンに興奮して先走った影が、崖から合コン相手を覗き落胆して×と主人に訴えている
【表示できませんさん/mison new brain】

これはいい感じにぶっ飛んでますね~。バカファンタジーですよね。これはもう文句なしに面白いと思います。あ、ちなみに表示できませんさん=電脳バッハさんですよ。うちによく遊び来てくれてますね(='ー')(=,_,)

よし、続きはまた明日。
[PR]
by tenchu_y | 2005-06-23 06:34 | 参加型お笑い
トップ

目標まで痩せたら記念に一度も経験がないデリヘルにチャレンジしようと考えている天誅のブログ
by tenchu_y
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フォロー中のブログ
リンク集
Sleipnir 公式サイト
Sleipnir x Excite


■参加中の企画
噴き出しませう
K龍門
大喜利リーグ
テンプレーション
きまぐれ大喜利
大相撲王座決定戦
酋長ミクロカップ
国盗り物語
ゴリトナ05
ラテフェスタ
血流&天地創造
------------------
■盟友
うさ大将
パンちゃん
外人くん
ガスさん
------------------
■日替わりオススメサイト
エキサイトマンション
セブンアンドワイ
わさびさま
イカロス侍さま
田端KOROさま
盗塁ラテさま
さみだれ乳歯さま
暴投戦士(株)さま
------------------
■五十音順 新着=★
あずーりさま
天草さま
イカロス侍さま
石岩石さま
イチカワさま
IBARAKIDさま
うたいとさま
梅ぼしさま
えるさま
オーディンさま
かねやんさま
かねやんさま2
かまいたちさま
カマンベール氏さま
仮トンさま
ガンダーラさま
gidomさま
ギリタチさま
黒船さま
クロフネさま
K点さま
ケフ・ヒガンテさま
ゴリさんさま
コロリンさま
早乙女太子さま
さかも党<駄作王>さま
佐藤P作さま
さゆりみなるさま
サンコンさま
31(さんぴん)さま
世鋭さま
10Lココアさま
防人さま
さみだれ乳歯さま
酋長を誤認逮捕さま
十郎さま
昭和大路さま
じょるのさま
白い闇さま
新人QP&トーマスさま
スズさま
スズさま2
ズズβさま
せと23さま
001さま
TAKAさま
たけしゃまさま
タケルさま
たつやさま
田端KOROさま
たむらさま
たろう28号さま
チキチキ栃木さま
茶吉さま
ちょさま
チョンチョンさま
★つくしさま
土色さま
土色さま2
テズルモズルさま
盗塁ラテさま
土佐丸さま
どん君さま
弐条さま
忍者ムラサキさま
のじさま
のっともずくさま
灰猫さま
パニックブルーさま
はにわさま
はやしださま
ばんさま
光の白刃さま
尾藤さま
フードさま
ブルースイカさま
暴投戦士(株)さま
毎度之助さま
真心さま
雅三郎さま
真夏さま
豆じろうさま
満月さま
★みやたけいじさま
みんなのうたさま
★無印さま
名称未設定さま
めばラーさま
めばラーさま2
めばラー&青と汁さま
モチヅ250さま
★わさびさま
------------------
kinjiのファミコン日記
食品成分データベース
CLUB DYDO
Neodelight Games
語源由来辞典
killerbee 山本KIDブログ
映画「電車男」公式サイト
netkeiba.com
「普天王」大相撲日記
GyaO
上村愛子ブログ
参天製薬
たばこ専門店 さくらんぼ
han game
BARKS
千葉板(仮)
ファイト!ちばテレビ
JT delight world
納豆倶楽部
日刊スポーツBLOG
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧