「ほっ」と。キャンペーン





天誅人語 管理人:天誅

幕の内カップ2005
表彰式 公開中



累計
今日
昨日
※コメント欄横の「非公開」は
「天誅が抜けている」という仕様により機能しません
カテゴリ
参加型お笑い
日記
戯言
PC関連
My Favorite
食・飲・酒
GAME LIFE
本のある生活
MSNメッセ
Recommend Site
ちばを語ろう
拾いモノ画像
バカ企画
天誅ボケセレクション
2ちゃんねる
未分類
ヒビコレ
以前の記事
最新のトラックバック
渋谷 熟女デリヘル 優良..
from 風俗24時
秋葉原 風俗 優良店紹介
from 風俗24時
恋花温泉
from とりとめのない手紙
731345 Blog ..
from 731345 Blog Ve..
アメリカン・ビューティー
from 1-kakaku.com
ルイージマンション
from 1-kakaku.com
ルイージマンション
from 1-kakaku.com
Wiiが猛威を振るうだろう。
from 生活のキーワード
アメリカン・ビューティー
from 1-kakaku.com
パーティー
from S姫
ライフログ
<   2005年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧
天誅人語 企画案1
2005年 04月 30日
天誅人語では「そんなことして何の意味があるの?バカ?」というようなくだらない&金のあまりかからない企画を募集しています。
現時点でやることが確定しているのは、うさうさ脳考案の「天誅印度化計画」(1週間カレーだけで過ごす。しかもスプーン等使わず素手で食べる)

現在、企画案としてあがっているのは

・天誅印度化計画
・赤の他人の結婚式二次会を取り仕切る(ばん考案。ごめん無理)
・ハーバーシティを全店舗制覇する
(スタンプラリーの要領で。多分誰も楽しめないのが最大の難点)
・ネカマになって2ショットチャットに入り、男を騙す
(良心が痛む。成功する自信はある)
・鹿児島にある白玉醸造まで足を運んで芋焼酎「天誅」を作ってる現場を見てくる
(金はかかるけど個人的に非常にやってみたい企画。ってかただの旅行だ)
・必ず税込みで777円になるように計算しながらコンビニで買い物をし、店員がいいリアクションを取るまで色んな店で実行。
・一人で心霊スポットに行って心霊写真を撮ってくる。
(怖い。無理。誰か帯同して)


企画する上で必ず必要になるであろうデジカメを
弟にあげちゃったのが痛い_l ̄l○

・天誅が今一番欲しいもの:400万画素以上のデジカメ
[PR]
by tenchu_y | 2005-04-30 20:22 | バカ企画
VIRTUAL TITS!
2005年 04月 29日
押忍!バーチャルティッツ、リーダー天誅源一郎だ。

現在オレはSYWというプロレス団体に所属している。

スピアー予告中 SYW ←詳しくはコチラ

え?K龍門の天誅と同一人物なのかって?えっと、それはだなぁ・・・
あ~そうそう、弟だ。K龍門の天誅はオレの弟である( ̄ヘ ̄)
(注:あとで設定が変わる可能性は否めません)

最強のタッグチームを目指して相棒のうさブゥーと共に日夜戦いを繰り広げている訳だが、同時にバーチャルティッツという軍団を(形式上)率いている。

現在のチームメンバーは「天誅源一郎」「うさブゥー(うさうさ脳)」「賢海王(けんちー)」「タケル」「外人」の5人(確かそうだよね?)
以前軍団募集の告知をSYW内BBSで行ったのだが、あまり芳しくなかった。軽く凹んだ。屈強のプロレスラーでも凹むことはあるのだ。
そろそろ再度募集したいのだが、また寂しい結果になると更に凹むだろう。軽く泣くかも知れない。

そこでこのブログでさりげなくメンバー募集をしてみようと思う。
現在参加中の選手じゃなくても勿論OKだ。一緒に盛り上げようではないか。
ただしその場合は先に選手登録し上で、この企画に継続的に参加して欲しい。
SYWオーナー「ゴバクマホン(ミニ・ゴールドバーグ)」氏に迷惑はかけたくない。

バーチャルティッツの絆を深める為に専用BBSを設けることも検討中だ。
では、よろしく頼むぞ!

p.s. すんごい偉そうなのは企画上のキャラクターによるものだからご了承願いたい。っていうか偉そうでごめんなさい。
[PR]
by tenchu_y | 2005-04-29 18:07 | 参加型お笑い
究極の朝食
2005年 04月 29日
(;´д`)ゞ アチィー!! 
4月でこの陽気はないね。いよいよ日本も、いや地球がヤヴァい。

という会話を弟と交わす。そこから少子化問題、セックスレス夫婦の増加、と話題は移行し、最終的には漫画喫茶でHするカップルをどう思うか、という話題に。荒廃した社会に鋭くメスを入れるジャーナリズム溢れるブラザーズだと思う。

用事でちょいと車出したんだけど、流石にえらい混んでますね。元々GWの予定はないけど大人しくしてるのが吉だと思った。いや負け惜しみじゃないよ、いやホントにρ(・~ゞ) エグエグ

朝食の話。
K点くんのブログを読んで無性に卵がけご飯が食べたくなりました。

[TB] MUZAN

最近、家ではパスタばっかで米炊いてなかったんですよね。
仕方がないのでレトルトパックのご飯を購入。あまり美味しくないけど大人なので妥協する。200gのご飯にMサイズの卵、そして味の素。入れない人もいるかもやけど、おいらは結構な量振りかけます。いわゆる「化学調味料シンドローム」って奴です(今作った)

しめて413kcal。シンプルやけど結構カロリーはあるのねぇ( ̄  ̄)(_ _)
でも久しぶりに食べられてお腹は満足でした。

赤ちゃんの頃は卵アレルギーで、それがいつの間にか治ったのが小学生の頃。
卵がけご飯を初めて食べた時の感動はかなりのものでしたねぇ。
「これうまいね」と思うことは度々あっても感動するってのはなかなか無いですよね。
生まれて初めてそれを口にしてあまりのうまさに感動する。
おいらの場合だと「チョコバナナクレープ」「月見そば」「びっくりドンキーのハンバーグ」「吉野家の牛丼」そして「卵がけご飯」恐らくこれらは一生好きでい続ける。

吉野家だけはガキの頃に比べて明らかに味が落ちてる、っていうか全く別モノなんだけどね、、、また同じ牛丼が食べたいなぁ。
[PR]
by tenchu_y | 2005-04-29 16:13 | 日記
Alcohol 春夏秋冬
2005年 04月 29日
春は爽やかにソルティドッグ

夏は焼酎ロック、グラスもギンギンで

秋はウィスキーロックで夜長を楽しむ

冬は熱燗が五臓六腑に染み渡る
[PR]
by tenchu_y | 2005-04-29 07:08 | 戯言
I LOVE SLIT
2005年 04月 29日
チャイナドレス画像の収集を試みるも、なかなか上玉に巡りあえない(´・ω・`)

調べ方が悪いのかな、、「スリットフェチ」で検索してみるか、、、。

求む チャイナドレス画像or情報(`・ω・´)
[PR]
by tenchu_y | 2005-04-29 00:57 | 戯言
Magical Sound Shower
2005年 04月 28日
d0030422_2234287.jpg

ゲームサントラに燦然と輝く金字塔、そして天誅が最も好きなBGM、OUT RUN「Magical Sound Shower」

かなり有名だとは思うけどまだ聴いた事ないって人は是非聴いてみて。

レトロゲームサントラ推進委員会 ←コチラ
(メニュー「ゲームMIDI/MP3」→アウトランから)

機種:アーケード 発売元:セガ 作曲者:HIRO師匠
制作:Teko氏

免許取立ての頃、この曲を延々流しながらドライブした事があります(^^;;
[PR]
by tenchu_y | 2005-04-28 22:44 | GAME LIFE
For Example
2005年 04月 28日
ある日のメッセでの会話

赤・・・豆じろう
青・・・天誅

それにしても天誅さん、投稿数が半端じゃないですね
私なんか週に2問程度ですからね
頭が下がりますよ
確かに(多い)。徐々に減らすっていうか もう増やさない方向ですね
うんうん
でもおいらの場合
投稿していく中で調子を整えるタイプなんですよ
あまり減らすと逆にダメなんですね
止まると死ぬマグロみたいですね(笑)

流石、豆さんうまいこと言うよね・・・・
[PR]
by tenchu_y | 2005-04-28 16:56 | MSNメッセ
OPEN初日
2005年 04月 28日
(前記事参照)結局2,3時間しか眠れず、朝から用事があったのでそのまま家を出る。予想通り人多かったっす。
人酔いも重なって途中で気分が悪くなりました凹○<下見しといてこれかよー。

そんなおバカな事情もあって全部は見きれなかったのですが寄った範囲で軽く感想をば。(イトーヨーカ堂のある「アリオモール」と「ホームセンター」エリアは今回見送り)(って別に無理して全部まわることないだろって自分につっこみ入れときます)

今回まわったのはエンターテイメントゾーン「FESTIVAL WALK」

・駐車場・・・突貫工事なのか砂利地に粗くアスファルトを敷いた感じだった。

・とれとれ市場・・・鮮魚市場。首都圏最大級ってのがホントかどうか分からないけど(築地市場の方がすごそう)まぁ結構広かった。いけすが多くてちょっとした水族館気分を楽しめた、気がしないでもない。釣堀なんてのもありました。釣った魚分結局金払うようなのであまり意味なし。
その場で素材を選んでバーベキューをやるコーナーもありましたよ。家族連れや学生さんには楽しめるアイデアかも。
おいらがこの市場を利用する機会、、、親父に刺身買っていく時位かしら。あと水族館気分を味わいたい時(素直に水族館行けよ)あとは財布に余裕がある時にクジラの刺身でも買いたいと思う。
d0030422_4302060.jpg
(写真は場違いな釣堀り。やる人いるんだろうか。)

・スパビューナ・・・温浴施設。中には入ってないっす。大人料金1500円、、、ちょっと高いかなぁ(-"-;) ま、一度は体験してみます(ここに書く為)

・アプレシオ・・・ネットカフェ。女性客を意識してるようでガラス張りの開放的な店内。利用料金は大体相場通りかなぁ。24時間営業でダーツ、ビリヤード、卓球もあるのでいづれ使う機会あるかなっと。

・100円ショップキャンドゥ・・・めっさでかい訳じゃないけど自分的にはこの程度で十分。食品関係で重宝すると見た。この日も早速のど飴、パスタソース、食器洗剤を購入。うわ、生活臭がぷんぷんするブログになってるよ!

・蕎麦・豆腐専門店「にこり」・・・まさにダイエット料理だなぁ~。ここは後ほど潜入レポしますね。
・お好み焼き「風の街」・・・近所にありそうでなかったお好み焼き専門店だ~。早く食べてぇ~。自分で焼いても店員さんに任せてもOKとのこと。呼び込み?のお兄さん関西弁だったけど、ちょっとウソ臭かった。

えっと、後はなんと言っても今回一番の収穫セガアリーナ。続きはまた後日ノシ
[PR]
by tenchu_y | 2005-04-28 04:18 | ちばを語ろう
Spring Rain
2005年 04月 27日
この年になって春雨の良さに気付いた。
カロリーが殆どないのに、腹持ちがすごくいい。
しかも安い。市販品で海鮮スープやチゲ鍋など結構な種類が出回ってるのもグッディーだ。余談だがデービーソフトの代表作は「うっでぃぽこ」だ。

いや、だからって「春雨ダイエット」をするつもりはありませんが(^^;; 
同じものばかりだと必ず飽きたり反動くるからねぇ・・・

まぁ、なんし春雨がおいらの救世主になるのかどうか、これからが楽しみなのでした。(今日のわんこナレーション風)
[PR]
by tenchu_y | 2005-04-27 19:41 | 戯言
LIBERTY WINGS
2005年 04月 27日
d0030422_1431364.jpg本日リリース 布袋の新曲
「LIBERTY WINGS」のジャケ写
「翼」にかけて永井豪にデビルマンのイラストを依頼したそうな。
うーん、かっちょいーね。妙にしっくり来るのは、布袋本人が人でありながら悪魔みたいな顔してるからだ、間違いない。
(注:天誅は布袋の大ファンです)

曲の方も思わず安心してしまうほどのいつも通りの布袋節。キーが低いからカラオケでも歌いやすいのよね~
どんな曲か知りたい方は コチラ
ビデオクリップの試聴が出来ます。
[PR]
by tenchu_y | 2005-04-27 14:42 | My Favorite
トップ

目標まで痩せたら記念に一度も経験がないデリヘルにチャレンジしようと考えている天誅のブログ
by tenchu_y
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
お気に入りブログ
リンク集
Sleipnir 公式サイト
Sleipnir x Excite


■参加中の企画
噴き出しませう
K龍門
大喜利リーグ
テンプレーション
きまぐれ大喜利
大相撲王座決定戦
酋長ミクロカップ
国盗り物語
ゴリトナ05
ラテフェスタ
血流&天地創造
------------------
■盟友
うさ大将
パンちゃん
外人くん
ガスさん
------------------
■日替わりオススメサイト
エキサイトマンション
セブンアンドワイ
わさびさま
イカロス侍さま
田端KOROさま
盗塁ラテさま
さみだれ乳歯さま
暴投戦士(株)さま
------------------
■五十音順 新着=★
あずーりさま
天草さま
イカロス侍さま
石岩石さま
イチカワさま
IBARAKIDさま
うたいとさま
梅ぼしさま
えるさま
オーディンさま
かねやんさま
かねやんさま2
かまいたちさま
カマンベール氏さま
仮トンさま
ガンダーラさま
gidomさま
ギリタチさま
黒船さま
クロフネさま
K点さま
ケフ・ヒガンテさま
ゴリさんさま
コロリンさま
早乙女太子さま
さかも党<駄作王>さま
佐藤P作さま
さゆりみなるさま
サンコンさま
31(さんぴん)さま
世鋭さま
10Lココアさま
防人さま
さみだれ乳歯さま
酋長を誤認逮捕さま
十郎さま
昭和大路さま
じょるのさま
白い闇さま
新人QP&トーマスさま
スズさま
スズさま2
ズズβさま
せと23さま
001さま
TAKAさま
たけしゃまさま
タケルさま
たつやさま
田端KOROさま
たむらさま
たろう28号さま
チキチキ栃木さま
茶吉さま
ちょさま
チョンチョンさま
★つくしさま
土色さま
土色さま2
テズルモズルさま
盗塁ラテさま
土佐丸さま
どん君さま
弐条さま
忍者ムラサキさま
のじさま
のっともずくさま
灰猫さま
パニックブルーさま
はにわさま
はやしださま
ばんさま
光の白刃さま
尾藤さま
フードさま
ブルースイカさま
暴投戦士(株)さま
毎度之助さま
真心さま
雅三郎さま
真夏さま
豆じろうさま
満月さま
★みやたけいじさま
みんなのうたさま
★無印さま
名称未設定さま
めばラーさま
めばラーさま2
めばラー&青と汁さま
モチヅ250さま
★わさびさま
------------------
kinjiのファミコン日記
食品成分データベース
CLUB DYDO
Neodelight Games
語源由来辞典
killerbee 山本KIDブログ
映画「電車男」公式サイト
netkeiba.com
「普天王」大相撲日記
GyaO
上村愛子ブログ
参天製薬
たばこ専門店 さくらんぼ
han game
BARKS
千葉板(仮)
ファイト!ちばテレビ
JT delight world
納豆倶楽部
日刊スポーツBLOG
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧