天誅人語 管理人:天誅

幕の内カップ2005
表彰式 公開中



累計
今日
昨日
※コメント欄横の「非公開」は
「天誅が抜けている」という仕様により機能しません
カテゴリ
参加型お笑い
日記
戯言
PC関連
My Favorite
食・飲・酒
GAME LIFE
本のある生活
MSNメッセ
Recommend Site
ちばを語ろう
拾いモノ画像
バカ企画
天誅ボケセレクション
2ちゃんねる
未分類
ヒビコレ
以前の記事
最新のトラックバック
渋谷 熟女デリヘル 優良..
from 風俗24時
秋葉原 風俗 優良店紹介
from 風俗24時
恋花温泉
from とりとめのない手紙
731345 Blog ..
from 731345 Blog Ve..
アメリカン・ビューティー
from 1-kakaku.com
ルイージマンション
from 1-kakaku.com
ルイージマンション
from 1-kakaku.com
Wiiが猛威を振るうだろう。
from 生活のキーワード
アメリカン・ビューティー
from 1-kakaku.com
パーティー
from S姫
ライフログ
カテゴリ:My Favorite( 21 )
つるつる しこしこ ドピ(ry
2006年 06月 25日
最近の食生活。メインはうどんです。
セブンに置いてある冷凍の讃岐うどんが100円の割にうまい。
うどんとつゆだけの超最小構成ではあるけどね。

ぶっかけうどんに具は必要ないが薬味は重要。
自分の場合はわけぎ(フリーズドライの奴が便利)と
かつおぶし、そして一番のポイントゆず胡椒(ゆず入り七味でも可)
こいつがあると無いとでは大違いですぜ旦那。

まぁ理想を言えば冷凍なんかじゃなく、打ちたてのうどんを専門店で食べるのが
一番なんだけどねぇ、エンゲル係数を上げられない財布事情もあるし
そもそも関東じゃ本当にうまいうどんを食わせる所なんざありません(´・ω・`)
西日本(特に香川、大阪)に住んでる人が羨ましく感じる瞬間だ。
ま、それでも100円+αでこれだけ満足させてくれる食事もそうそうないやね。

あと色々調べて分かったんだけどうどんはダイエットにもいいらすぃ~。
香川の人で太ってる人いないもんね(='ー')(=,_,)  
あ、ごめん、あくまでイメージです。
[PR]
by tenchu_y | 2006-06-25 09:40 | My Favorite
999ショック
2006年 06月 20日
ipodとか流行ってるじゃないですか。コンビニとかでも売ってるし。
アップル社久々のヒットよね。おいらも欲しい。
でもちょっといい奴になると2万はするんだよね。貧乏人テラツラス(´・ω・`)

で、代替品としてこんなの買った。


999円mp3プレイヤー
ゲロ安っ(=゚д゚)

まぁ記憶媒体としてSDカードも買わないといけないので全部で3000円近くにはなるんだけど、それでもかなり安いわな~。PCに入ってるmp3ファイルそのまま取り込めるのしコストパフォーマンスは十分ですな。
最近は通勤中にオリコントップ30とか聞いてますわ。(winyもどきで落としてきた奴)
MC GAKU&ミスチル桜井の歌が上位に。GAKUって確かDAYONEの人だよなぁ。まだこの世界にいたんだと少し感慨深げ(´-`)

----------------------------------------------
999円mp3が気になる人はコチラからどうぞ →上海問屋
[PR]
by tenchu_y | 2006-06-20 15:45 | My Favorite
メガネっ子ブーム到来
2005年 11月 11日
d0030422_325563.jpg
写真は石坂ちなみちゃん。確か今週のプレイボーイでもグラビア掲載されてます。気になった人は迷わずコンビニに走れ!(ただしNONメガネです)

どうやらメガネっ子ブーム到来らしいですよ。口火を切ったのは「ごくせん」の仲間らしいね。更に更に

すると、タレントが“メガネっ娘市場”に次々と参入。ドラマ「ドラゴン桜」(TBS)では長谷川京子、「はるか17」(テレ朝)では平山あやが、メガネ役を演じた。CMで井上和香が「約束よ」とメガネ姿でニッコリすれば、熊田曜子や佐藤寛子、MEGUMIらがメガネにビキニ姿でグラビアを飾った。

うむ、いい傾向である。放送業界も気付くの遅い位だぜ、ふふん。

街を歩けば、セルフレームのメガネっ娘が急増中。ここ数年、手軽に1万円以下でつくれる格安店が増加。女性向けのオシャレなアイテムが増え、暗いイメージが払拭されたこともブームを後押ししているようだ。

スーパーでもメガネ主婦結構見かけます。
買い物の楽しみのひとつだったりします(;´Д`) ハァハァ
考えたら結構前から人語で取り上げたよね。
おいらって先見の明あるんじゃない?( ̄^ ̄) エッヘン

「メガネっ娘ブームは女性に“女らしさ”を求める世の男性の歪んだ願望の表れです」

(゜◇゜)~ガーン!

「メガネっ娘好きは、別に知的な女性を好んでいません。むしろ、能力のある女性を評価できず、反発する傾向が強い。まるでスイカに塩を振ると甘味が増すように、カワイイ女性に女らしさの対極にあるメガネをかぶせ、より女らしさを強調させて楽しんでいるに過ぎないのです。女性の社会進出で崩壊へ向かう男社会の“断末魔の叫び”にも聞こえます」

(゜◇゜)~ガーン!
おいら、弱い男っぷりを率先してたのか!(゜◇゜)~ガーン!
[PR]
by tenchu_y | 2005-11-11 03:18 | My Favorite
ひさしぶりのメガネっ子
2005年 09月 13日
d0030422_231885.jpg
ドスン!ゆっきーこと川村ゆきえちゃんのおメガネ姿だ~!
元々大好きな子やけど、めがね姿もバッチリやなぁ~(*´σー`)
こんな子とディズニーシー行って、そのままミラコスタに泊まりたい。

そんなゆっきーのブログが始まったようです。
ゆっき~にっき ←コチラなり。
あ、ちなみにおいらは彼女の顔が好きなだけで巨乳に惹かれてる訳ではありません(別に必要のないフォロー)
[PR]
by tenchu_y | 2005-09-13 02:33 | My Favorite
飲ま飲まイェーイ!
2005年 08月 29日
残暑厳しい折ですが、皆様、如何お過ごしでしょうか。
今更「恋のマイアヒ」にハマってる天誅さんです。

一応知らない方の為にリンクだけ貼っておきますね。
■O-ZONE OFFICIAL WEB SITE

■恋のマイアヒFLASHまとめサイト

キャッチーな空耳歌詞がウリなんですけど色んなバージョンありますよね。「サビの部分はこの歌詞がいいけど、Aメロはこっちの方が歌いやすい」みたいな感じで自分にジャストフィットするverが見付からない。そこでおいらは考えました。カラオケで歌う時こんな歌詞で歌おうと<( ̄^ ̄)>(全然威張る場所じゃないから)

では聞いて下さい。恋のマイアヒ~天誅カラオケver~

マイアヒー マイヤフー マイヤハー マイアハッハー
マイアヒー マイヤフー マイヤハー マイアハッハー

アロー?猿?すげぇ、うん 拝読?字ベロ ゆびーら まくましてー
ペンチラ アロン?アローン? すげぇ、うん ピカソ 簒奪(さんだつ)ビーフ 
キスに肉 脱線してんの? 更に肉

米(べい)さ 米酒だろ 飲ま飲まイェーイ!
飲ま飲まイェーイ! 飲ま飲ま飲まイェーイ!

KEEPダルシム LOVEスターリンでー 波平素手大きな筆入れ

米(べい)さ 米酒だろ 飲ま飲まイェーイ!
飲ま飲まイェーイ! 飲ま飲ま飲まイェーイ!

KEEPダルシム LOVEスターリンでー 波平素手大きな筆入れ

ε- (´ー`;)ふう~…これで完璧。ってかなんなんだ今日の記事。
[PR]
by tenchu_y | 2005-08-29 10:00 | My Favorite
[[(-_-)]]..zzZZ
2005年 08月 23日
d0030422_5153822.gif
てんちゅ、つむじ、マチ子 3人仲良くオネムの図

[PR]
by tenchu_y | 2005-08-23 05:17 | My Favorite
歌って走れるメガネッ娘♪
2005年 07月 30日
d0030422_15493134.jpg
さぁさぁメガネッ娘ファンのみんな、ちゅうもーく!
「キレイになる私」で歌手デビューを果たしたカミタミカちゃんだよー!
上から読んでもカミタミカ 下から読んだら新聞紙だよー!なんでやねーん!(なんだよこのテンション)

こちら公式プロフィール 
曲の試聴はこちらから 
彼女のインタビュー動画もあります 

「シャキっとするので歌う時はかならず(メガネを)かけます」と宣言してくれちゃってます。トミーフェブラリー以来の逸材ですねぇ。是非とも皆さんも応援しちゃいましょう!(一発屋で終わらないこと祈る(^^;;)

※情報を提供してくれた紀伊国屋さんサンキュッ♪
そんな紀伊国屋さんのブログはコチラ 
[PR]
by tenchu_y | 2005-07-30 16:00 | My Favorite
愛玩動物 てんちゅ
2005年 07月 27日
うさ大将のおかげで無事に復活することが出来たおいらのてんちゅ。そう、可愛い可愛いてんちゅなの。ちゃんと成長するのか不安だったけど、先程確認したところ順調にメロ度もアップしてましたε- (´ー`;)ふう 色んなアクションも覚えてきたよ。
d0030422_20425358.gif
これとか。ウンチしてます。でも可愛いので許す。
めがねっ子がウンチしてても許す(なにげに変態発言)
[PR]
by tenchu_y | 2005-07-27 19:42 | My Favorite
メガネっ子専門ファッション誌
2005年 07月 20日
d0030422_3265995.jpg
とかあってもいいのになぁ。全体的な需要はやっぱり少ないんでしょうかね?モデルが全員メガネをかけてるファッションショーとかでもいいね。「東京メガコレ05」とかさ。良くない?かぶりつきで見るよね絶対(ストリップかよ)
「メガネッ子しかいないファミレス」「メガネっ子専門風俗」 うんうん。

あっ!究極があったよ!
ズバリ「メガネっ子しかいない町」 うわーすげー!絶対引っ越すよね!
[PR]
by tenchu_y | 2005-07-20 03:32 | My Favorite
メガネは顔の一部です
2005年 07月 04日
「メガネっ子記事に比べて、お堅いPC関連記事は反響薄いやろなぁ」と
思ってところに予想外のリアクションをもらって、
ちょっと気分よくしてる天誅さんなのでした( ´ー`)

d0030422_73602.jpg
よし、今日はこの喫茶店行こう(いや、どこだよ)

[PR]
by tenchu_y | 2005-07-04 07:38 | My Favorite
トップ

目標まで痩せたら記念に一度も経験がないデリヘルにチャレンジしようと考えている天誅のブログ
by tenchu_y
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フォロー中のブログ
リンク集
Sleipnir 公式サイト
Sleipnir x Excite


■参加中の企画
噴き出しませう
K龍門
大喜利リーグ
テンプレーション
きまぐれ大喜利
大相撲王座決定戦
酋長ミクロカップ
国盗り物語
ゴリトナ05
ラテフェスタ
血流&天地創造
------------------
■盟友
うさ大将
パンちゃん
外人くん
ガスさん
------------------
■日替わりオススメサイト
エキサイトマンション
セブンアンドワイ
わさびさま
イカロス侍さま
田端KOROさま
盗塁ラテさま
さみだれ乳歯さま
暴投戦士(株)さま
------------------
■五十音順 新着=★
あずーりさま
天草さま
イカロス侍さま
石岩石さま
イチカワさま
IBARAKIDさま
うたいとさま
梅ぼしさま
えるさま
オーディンさま
かねやんさま
かねやんさま2
かまいたちさま
カマンベール氏さま
仮トンさま
ガンダーラさま
gidomさま
ギリタチさま
黒船さま
クロフネさま
K点さま
ケフ・ヒガンテさま
ゴリさんさま
コロリンさま
早乙女太子さま
さかも党<駄作王>さま
佐藤P作さま
さゆりみなるさま
サンコンさま
31(さんぴん)さま
世鋭さま
10Lココアさま
防人さま
さみだれ乳歯さま
酋長を誤認逮捕さま
十郎さま
昭和大路さま
じょるのさま
白い闇さま
新人QP&トーマスさま
スズさま
スズさま2
ズズβさま
せと23さま
001さま
TAKAさま
たけしゃまさま
タケルさま
たつやさま
田端KOROさま
たむらさま
たろう28号さま
チキチキ栃木さま
茶吉さま
ちょさま
チョンチョンさま
★つくしさま
土色さま
土色さま2
テズルモズルさま
盗塁ラテさま
土佐丸さま
どん君さま
弐条さま
忍者ムラサキさま
のじさま
のっともずくさま
灰猫さま
パニックブルーさま
はにわさま
はやしださま
ばんさま
光の白刃さま
尾藤さま
フードさま
ブルースイカさま
暴投戦士(株)さま
毎度之助さま
真心さま
雅三郎さま
真夏さま
豆じろうさま
満月さま
★みやたけいじさま
みんなのうたさま
★無印さま
名称未設定さま
めばラーさま
めばラーさま2
めばラー&青と汁さま
モチヅ250さま
★わさびさま
------------------
kinjiのファミコン日記
食品成分データベース
CLUB DYDO
Neodelight Games
語源由来辞典
killerbee 山本KIDブログ
映画「電車男」公式サイト
netkeiba.com
「普天王」大相撲日記
GyaO
上村愛子ブログ
参天製薬
たばこ専門店 さくらんぼ
han game
BARKS
千葉板(仮)
ファイト!ちばテレビ
JT delight world
納豆倶楽部
日刊スポーツBLOG
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧