天誅人語 管理人:天誅

幕の内カップ2005
表彰式 公開中



累計
今日
昨日
※コメント欄横の「非公開」は
「天誅が抜けている」という仕様により機能しません
カテゴリ
参加型お笑い
日記
戯言
PC関連
My Favorite
食・飲・酒
GAME LIFE
本のある生活
MSNメッセ
Recommend Site
ちばを語ろう
拾いモノ画像
バカ企画
天誅ボケセレクション
2ちゃんねる
未分類
ヒビコレ
以前の記事
最新のトラックバック
渋谷 熟女デリヘル 優良..
from 風俗24時
秋葉原 風俗 優良店紹介
from 風俗24時
恋花温泉
from とりとめのない手紙
731345 Blog ..
from 731345 Blog Ve..
アメリカン・ビューティー
from 1-kakaku.com
ルイージマンション
from 1-kakaku.com
ルイージマンション
from 1-kakaku.com
Wiiが猛威を振るうだろう。
from 生活のキーワード
アメリカン・ビューティー
from 1-kakaku.com
パーティー
from S姫
ライフログ
カテゴリ:参加型お笑い( 55 )
桜塚やっくんがちょっと可愛いと思えた自分がいる
2006年 06月 22日
d0030422_8345241.jpg
これ、やっくん。まだ芸は見たことないけど。


それはそうと、投稿サイトのご紹介。
って言ってもほぼ唯一天誅が参加してるところなのですが
幕の内運営委員1号こと田端KOROさん(愛称こーちゃん)の新企画ですよ。

■boketao.com

管理人判定だし、いくらでも投稿可だからみんな気軽に送っちゃえばいいと思うよ。
審査眼はかなりのものだしね。そうね、天誅と比べると6、3倍位。
ま、おいらと比べてもアレやけどね、レイプネタとか大ウェルカムな男だからさ、へへっ。
[PR]
by tenchu_y | 2006-06-22 08:42 | 参加型お笑い
第1回OMO-1グランプリ
2005年 11月 25日
大喜利、ボケ投稿とはひと味違った企画が始まります。所謂、面雀です。
主催は面雀の普及に力を注ぐつくし氏。

普段の大喜利と違って、より自分の世界観を押し出せると思います。本来は長文が好きなんだけど、大喜利では埋もれてしまうから、、、とお嘆きの方、マイワールドをこれでもかと放出したい方、テキスト力に自信のある方、または試したい方、どしどし参加して下さいね。

詳しい内容は彼のブログをご覧下さいませ。→■唯我独尊リボルバー

面雀の魅力を余すことなく伝えている真心さんのブログもご一緒にどうぞ
■大人は楽しい

まず25日から予選があるようです。予選会場はこちら
→■笑いの世界へ内ボケる★BBS

審査員は、師匠さん、真心さん、盗塁ラテさん、表示できませんさん、そして不肖わたくし天誅でございます。受けたからには精一杯審査頑張りますね。自信を持って”自分が”面白いと思える作品に点数を付けたいと思います、はい。

参加条件は特にないようです。エリア問わず沢山の人に参加して頂きたいなと。

参考までに自分の大好きな作品をひとつ挙げておこうかな。
つくしさんの、センター牌「シュールな」から生まれた作品です。

「シュールな車内」


これは河口湖へ向かう男女3人の車内での会話である。
A子「もう~。サービスエリア寄ってって言ったでしょ。おしっこ行きたいのに~。」

B男「A子、お前今日それ言うの7回目だぞ。いい加減にしろよ。」

C男「ブツブツブツブツ・・・・・脳内麻薬が限りなく出続ける夜に魑魅魍魎に時間差狙撃。キリストの苦悩を思いわずらい酒池肉林の果てにピザ屋にイタズラ電話。きつねうどんプリーズ!大量破壊兵器を新宿で購入後に毛穴に塗り込め。夏の朝に眼球でキャッチボールしようと思ったら親友が猫の死骸をホームベースにしていて爆笑。今日俺誕生日やねん。だから爆破してくれ。ドキッ!デカダン主義のデパガ刑事。よっちゃんイカを青龍刀でズタズタに斬り刻んでみたい。集団になるといきがるヤンキーは地獄に堕ちて、からあげでドッジボールでもしてろ馬鹿野郎。そして僕は高らかに言う。うんこに基本的人権の尊重を!」

C男はそう言いながらホルマリン漬けにされた脳髄を窓から投げた。

A子「A子お腹すいたぁ~。何か食べるモンないのぉ~??」

B男「俺のカバンにサンドイッチが入ってるから食えよ。」

C男「ブツブツブツブツ・・・・・偽善だらけの世の中。金持ちのザマス口調は嘘じゃねえか。白痴に雪崩式ブレーンバスター。ありったけのお湯とありったけのタオルを用意して男達には外に出といてもらうとか言ってる奴を躊躇なくしばく。何故4巻だけないんですか?彼女の趣味は溶接だった。思てた通り。ナマハゲ達を引き連れて天竺を目指そうか。フルーチェ食うニーチェ。禅問答。答えはない。上腕二等筋に味噌を付けただけで運気上昇。創造的進化。殺人的退化。神々の怒り。鍋奉行っぽい前髪。苦痛。キングコングで笑ろた事ない。無限増殖を繰り返す地球外生命体とチークダンスでも踊ろうか。僕は夏休みに蛍の墓でオナニーする。」

C男はそう言いながら馬の生首を窓から投げた。

A子「河口湖へはまだ着かないの~??A子チョー退屈なんだけど~。」

B男「もうすぐ着くよ。退屈なら音楽でも聴いてろよ。」

C男「ブツブツブツブツ・・・・・もはや無意識の世界。お父さんが笑いながらトカレフに弾を込めている。明日は雨だ。精神病院から脱走した狂人が全力疾走で追いかけてくるので今日バイト休みます。確かに後頭部から毒ガス出るけど!おかんがメモに戸棚に6番アイアン入ってるから外で素振りしてきなさいと書いていた。おやつは?守護霊の顔がおもろい。アルプスの手首傷だらけの少女ハイジ。気付いたら肩にワンタンついてた。超悪魔主義の神髄をとくとご覧あれ。もの凄くお腹痛くなって急いでトイレ行ったら屁と手榴弾しか出なかった時の悲しみ。電車マニアから電車取り上げたら発狂。学研のおばちゃんまだかな~。最近の女子高生の口癖「居直り強盗」こりゃNASAフリーパスやね。すいません。高級車が通る度にギブミーウィスキーボンボンって言ってすいません。僕は臆病すぎてうんこにさえも土下座する。コンナコトセイジョウナセイシンデハカケナイデスヨ。冷凍されたい願望。目指せ無農薬野菜。神は死んだ。」

C男はそう言いながら反町隆史のCDとヌーブラを窓から投げた。
翌日、新聞の一面に自殺サイトで知り合った男女3人が河口湖で練炭自殺という記事が載った。


以上こんな感じ。うーん素晴らしい。きっとこれ読んで食指そそる人いるよね?「こんなのやってみたかったー!」ってね、うんうん。
[PR]
by tenchu_y | 2005-11-25 01:36 | 参加型お笑い
(゜ロ゜)ハウハウ
2005年 11月 18日
K龍門 決勝 お題2問
大相撲王座決定戦 決勝 お題9問

9問て・・・・合わせて11問て・・・締め切り19日て・・・・

ごめんなさい、ブログの更新等ちょっと遅れるかもです_l ̄l○
[PR]
by tenchu_y | 2005-11-18 00:06 | 参加型お笑い
幕の内 表彰式 閉幕 されど祭りは続く
2005年 11月 16日
これにて完、ですな。皆さんお疲れ様でした。
いやぁ~まさか2号の正体が・・・とはねぇ。

それはそうと次はやっぱりゴリトナだね!
ここで取り上げるまでもなく盛り上がってるようですなぁ(='ー')(=,_,)

そしてゴリトナと言えば前回大会の覇者、土色さん!
虹色プロデューサーズは残念ながら終了してしまいましたが
早速、新企画発動の模様です!

詳しくはコチラ→■進化型一人大喜利開発機構
[PR]
by tenchu_y | 2005-11-16 18:50 | 参加型お笑い
寄らば斬る!
2005年 11月 13日
d0030422_15162366.jpg
そうそう、この似顔絵描いてくれた画伯の紹介するの忘れてた。
こりゃまた失敬失敬(・_・ゞ-☆

佐藤P作画伯ホンマにありがとねm(u_u)m
いやぁホンマ気に入ってるんすよね、これ。おいらってほら、メガネ外すと思い切り目付き悪くなるし、整髪料ほとんど付けないでボサボサだし、「お前はこじゃれた服装より甚平がお似合いだよ」って常々言われてるしね(誰にだよ)

さすらいのボケ侍でありたいね。そう、男は侍なのよ、それか狼なのよ。
狼で思い出したけど、その昔飲み会の帰り、年上のお姉さんを送り狼したろと思いつつ、度胸なくて結局何も出来ず、彼女から「あなたって羊ね」と言われて凹んだこと思い出したよ。なんだよ~やっちゃって良かったのかよー(侍の欠片もないエピソードだよ!)

そんな佐藤P作画伯のサイトはコチラ→■またやっちゃったよ…(中出し)
[PR]
by tenchu_y | 2005-11-13 15:29 | 参加型お笑い
はにゃ?オリジナリティー溢れる大喜利企画推進委員会ってなぁに?
2005年 11月 12日
d0030422_192496.gif■Espoire(エスポワール) 管理人:さみだれ乳歯


”稀代の企画屋”さみだれ乳歯氏が新サイトを立ち上げました。
ゴリさん、幕の内運営委員に匹敵する更新能力の持ち主、またEXCEL VBを操らせたら右に出る者はいないと言われるスーパー管理人なのです。
そんな実力を持ちながらあくまで地道にひっそり(当面、積極的な宣伝活動はしないご様子)運営されるようですが、手前が勝手にオススメサイトとして告知したいと思います(自分が参加してるサイトは盛り上がって欲しいというエゴもありーので)

「天地創造」初回締め切りは明日13日です。

また、ぼけつこ、ラテフェスタに続くタイマンCGIを独自開発したとの情報も。今までにないスタイルのCGIらしいのでこちらもまた要チェック、チェッカー、チェキラッチョ。

さてと、、、そろそろおいらも動き出すかな( ̄▽ ̄)
[PR]
by tenchu_y | 2005-11-12 19:20 | 参加型お笑い
BAD JINX
2005年 11月 11日
投稿企画についてブログで取り上げた途端に調子を崩すというありがたくないジンクスがありんす。幕の内や酋長はそうでもなかったけども。
でもやっぱりこのジンクスは怖い。
なので取り上げたいけど我慢してるレポートがいくつかあったりします(どの企画が該当するかは分かる人なら分かるはず、うんうん)

今流行り(?)のラテタイマンリポートをしないのも、そんな理由からだったり。勝ち負けの報告とは別に天誅&他の参加者のお気に入りボケ集とかはやってみたいかなっと。
とにかく今一番ハマってる企画です、暇さえあればのぞいてる状態。ラテさん、ステキな企画をありがとうm(u_u)m

サクサクっと気軽に楽しめるから、みんなも参加しちゃいなよ!
・・・って書いた途端連敗とかしたらどうしよう…(ネガティブネガティブ)
[PR]
by tenchu_y | 2005-11-11 02:54 | 参加型お笑い
まだ終わりじゃない
2005年 10月 30日
そうそう、幕の内まだ終了してなかった(^^;;
最後に表彰ページがあるんですね。自分もコメント送らないと( ̄  ̄)(_ _)

みんなも何かしら思い出があると思うから、軽くコメント送るといいと思うよ!
「幕の内をきっかけにお付き合いが始まりました!」とかあると最高だね!
よっ!お2人さん熱いよ!ひゅーひゅーだよ!
他にはどんな思い出があるかなぁ・・・

・幕の内のボケを参考にATM強盗しちゃいました(そんなボケ出てないから)
・幕の内弁当を見る度に思い出し笑いしちゃいます(これはありえる)
・嫁の処女膜が再生しました(>_<)ヽ ナケルゼェ(エロQさん限定かよ)
・近所にほっかほか亭が出来ました(関係あらへん)
・緑色が怖くてページを開けませんでした(一体どんなトラウマが)
・2号は実はブービーです(by藤子F不二雄)
・3号は実はボクです(うそつけ)
・3号の星野スミレはオレの元カノです(へぇ~)
・ズズβという名前なのにベータカロチンたっぷりのニンジンが苦手です(大きなお世話やから)
・掲示板の2号は余裕がありません(それも大きなお世話やから)

ま、そんな感じのコメントを送ればいいよね((゚д゚ )えー)
[PR]
by tenchu_y | 2005-10-30 06:57 | 参加型お笑い
独り胸焼けで吐く
2005年 10月 30日
天誅が本腰を入れて参加していた二つの企画が終了致しました。

共に「幕の内3位」「rank10総合優勝」という好成績を収めることが出来ました。ありがとうございます(^^ヾ (暴投さんの専売特許顔文字)

FORESIGHTは相性も良かっただけに閉鎖は惜しまれますね( ̄  ̄)(_ _) 残り僅かのK龍門も頑張って有終の美を飾りたいと思います。待ってろ!豆じろう!田端、もとい荘田ちゃん!

幕の内の独り朝焼けチーム、おめでとうございました。あと、今回のダダすべり加藤鷹ネタにイカロスさん、kagemさんがコメントくれたのが嬉しかったっす。これだけで十分報われたっす。

これからのボケ投稿活動が更に刺激的になる予感ひしひしだ。どんだけ忙しくてもこれだけは辞められないなぁ~。金もかからんし、ホント最高の趣味だね('-'*)フフ

とりあえず今後の目標は、ゴリトナ、酋長カップ、モテモテで上位入賞!
それと現在進行中の大相撲王座決定戦で優勝すること!毎度さんとタケルっちがいたから参加したんだけど、その2人も敗退しちゃったからなぁ、、、2人の分まで頑張るよ、うん。
[PR]
by tenchu_y | 2005-10-30 06:14 | 参加型お笑い
抱きしめたら壊れそうな華奢な肩が好き
2005年 10月 27日
d0030422_254401.gif
既に始まってるけどオススメ新企画の紹介だよー。

モテモテ王決定戦2 管理人:さゆりみなる

審査員はなんと10人のうら若き乙女たち!つまりは大和撫子なのよ!
男女比率が特に偏ってそうなこのボケ投稿界にそれだけ女性が集まるのがまず凄いね。しかも笑い舌の肥えたレディばかりだしね。10人中5人からハンコをもらわないと即脱落。なかなかに熾烈なサバイバル企画。結果更新の度に「高校受験の合格発表」のような緊張感が走ること間違いなし!
優勝すると審査陣から色々な貢物がもらえるそうだから、みんなも参加しちゃえばいいと思うよ!
おっと、第一回目の締め切りはもう間近に迫ってるぜ!(11月1日まで) 
これを見た愛に飢えた野郎どもは今すぐにでも投稿するべし!
[PR]
by tenchu_y | 2005-10-27 03:08 | 参加型お笑い
トップ

目標まで痩せたら記念に一度も経験がないデリヘルにチャレンジしようと考えている天誅のブログ
by tenchu_y
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お気に入りブログ
リンク集
Sleipnir 公式サイト
Sleipnir x Excite


■参加中の企画
噴き出しませう
K龍門
大喜利リーグ
テンプレーション
きまぐれ大喜利
大相撲王座決定戦
酋長ミクロカップ
国盗り物語
ゴリトナ05
ラテフェスタ
血流&天地創造
------------------
■盟友
うさ大将
パンちゃん
外人くん
ガスさん
------------------
■日替わりオススメサイト
エキサイトマンション
セブンアンドワイ
わさびさま
イカロス侍さま
田端KOROさま
盗塁ラテさま
さみだれ乳歯さま
暴投戦士(株)さま
------------------
■五十音順 新着=★
あずーりさま
天草さま
イカロス侍さま
石岩石さま
イチカワさま
IBARAKIDさま
うたいとさま
梅ぼしさま
えるさま
オーディンさま
かねやんさま
かねやんさま2
かまいたちさま
カマンベール氏さま
仮トンさま
ガンダーラさま
gidomさま
ギリタチさま
黒船さま
クロフネさま
K点さま
ケフ・ヒガンテさま
ゴリさんさま
コロリンさま
早乙女太子さま
さかも党<駄作王>さま
佐藤P作さま
さゆりみなるさま
サンコンさま
31(さんぴん)さま
世鋭さま
10Lココアさま
防人さま
さみだれ乳歯さま
酋長を誤認逮捕さま
十郎さま
昭和大路さま
じょるのさま
白い闇さま
新人QP&トーマスさま
スズさま
スズさま2
ズズβさま
せと23さま
001さま
TAKAさま
たけしゃまさま
タケルさま
たつやさま
田端KOROさま
たむらさま
たろう28号さま
チキチキ栃木さま
茶吉さま
ちょさま
チョンチョンさま
★つくしさま
土色さま
土色さま2
テズルモズルさま
盗塁ラテさま
土佐丸さま
どん君さま
弐条さま
忍者ムラサキさま
のじさま
のっともずくさま
灰猫さま
パニックブルーさま
はにわさま
はやしださま
ばんさま
光の白刃さま
尾藤さま
フードさま
ブルースイカさま
暴投戦士(株)さま
毎度之助さま
真心さま
雅三郎さま
真夏さま
豆じろうさま
満月さま
★みやたけいじさま
みんなのうたさま
★無印さま
名称未設定さま
めばラーさま
めばラーさま2
めばラー&青と汁さま
モチヅ250さま
★わさびさま
------------------
kinjiのファミコン日記
食品成分データベース
CLUB DYDO
Neodelight Games
語源由来辞典
killerbee 山本KIDブログ
映画「電車男」公式サイト
netkeiba.com
「普天王」大相撲日記
GyaO
上村愛子ブログ
参天製薬
たばこ専門店 さくらんぼ
han game
BARKS
千葉板(仮)
ファイト!ちばテレビ
JT delight world
納豆倶楽部
日刊スポーツBLOG
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧