天誅人語 管理人:天誅

幕の内カップ2005
表彰式 公開中



累計
今日
昨日
※コメント欄横の「非公開」は
「天誅が抜けている」という仕様により機能しません
カテゴリ
参加型お笑い
日記
戯言
PC関連
My Favorite
食・飲・酒
GAME LIFE
本のある生活
MSNメッセ
Recommend Site
ちばを語ろう
拾いモノ画像
バカ企画
天誅ボケセレクション
2ちゃんねる
未分類
ヒビコレ
以前の記事
最新のトラックバック
渋谷 熟女デリヘル 優良..
from 風俗24時
秋葉原 風俗 優良店紹介
from 風俗24時
恋花温泉
from とりとめのない手紙
731345 Blog ..
from 731345 Blog Ve..
アメリカン・ビューティー
from 1-kakaku.com
ルイージマンション
from 1-kakaku.com
ルイージマンション
from 1-kakaku.com
Wiiが猛威を振るうだろう。
from 生活のキーワード
アメリカン・ビューティー
from 1-kakaku.com
パーティー
from S姫
ライフログ
カテゴリ:ちばを語ろう( 8 )
強すぎて驚かないよ
2005年 11月 13日
バレンタイン監督 「ロッテの選手は素晴らしいですねー!ロッテのコーチも素晴らしいですねー!ロッテのファンが一番ですねー!ありがとございましたー!」

パ・リーグを制し
日本シリーズを制し
アジアシリーズも制したロッテマリーンズ

千葉県民であることをちょっぴり誇りに思った瞬間でしたっ

L・O・T・T・E!おーーー!ロッテ!
L・O・T・T・E!おーーー!ロッテ!
L・O・T・T・E!おーーー!ロッテ!
L・O・T・T・E!おーーー!ロッテ!
[PR]
by tenchu_y | 2005-11-13 21:38 | ちばを語ろう
ロッテ31年ぶり優勝!
2005年 10月 17日
( -。-)スゥーーー・・・ ( ゚口゚) ボビー!ありがとーー!!

d0030422_22543227.jpg
エ?オレ?オマエ何言ッテンノ?


<(_ _)> ボビー違いでした


( -。-)スゥーーー・・・ ( ゚口゚) ボビー!ありがとうーー!!

d0030422_2259710.jpg
オオ、天誅サン。
ドウデモイイケド、オマエ
今年ハ一度モマリスタ来テナイダロ。市民ノクセニ。

(;´д`)ごめんなさい…


いやいや嬉しいっすね。なんせ31年ぶり。おいらが生まれる前の年に優勝して以来、ですからね( ̄  ̄)(_ _) ぶっちゃけロッテが優勝するシーンなんて、自分が生きてる間は見れないと思ってましたよ。

惜しむらくは天誅の今年の野球熱が限りなく零度に近かったことですかね
_l ̄l○ タイミング悪過ぎるぜバレンタイン…
今までマリスタで声枯らして応援してる時は負けまくってたくせに今頃優勝ってなぁ、、、。ま、細かいことはいいか。とにかくめでたいめでたい(='ー')(=,_,)  
明日はスポーツ新聞全紙買っちゃうぜぇ~♪
[PR]
by tenchu_y | 2005-10-17 23:10 | ちばを語ろう
千葉県バージョンも欲しい
2005年 10月 05日
■さいたま叫ぼう(FLASH)

志木だと岩槻 三郷ちゃん
伊奈せなもんだよ 吉田君

さいたまさいたま 叫んでも
加須にひらめく 恋しい気持ち

蕨 戸田 熊谷 幸手 大宮
浦和 与野 川越 桶川

さいたまさいたま さいたま叫ぶと
あたま あたま あたま あたまが悪そう

さいたまさいたま さいたま叫ぶと
体 体 体 体にイイのさ

さあさあ みんなでさいたま叫ぼう
ぼくらはみんなを 待っている

岩槻…人形の町(らしい) 道が狭い
三郷…昔住んでた。目の前が学校なので夏休みのプールをさぼると
「おーい○○は今日はサボりかー?」と先生が叫ぶ声がうちの部屋まで聞こえて嫌だった。
加須…田中康夫似の従兄弟が住んでた。
戸田…競艇場。赤鉛筆がそこら中に落ちてるので拾い集めていた。
熊谷…行ったことある人は少ないと思うけど天気予報で有名。
大宮…ガキの頃「大宮って都会だよね」と口走って笑われた。

…これに反応するのは、ばんさん位なものかしら。
[PR]
by tenchu_y | 2005-10-05 07:51 | ちばを語ろう
豆じろう、天誅とニアミスの巻
2005年 05月 25日
豆じろうさんのトップ日記で「ハーバーシティ蘇我でBBQしてきました」なんて書いてあります。ってめっさおいらとニアミスじゃん!目と鼻の先じゃん!呼べよ!おいらも誘ってくれよ!(#`皿´) ムキーーーー! こうなったら鉄板の上で焼いてやる!豆だけに!(あまりかかってない)

いやいや、おいらがダイエット中だって事に配慮してくれたんですね、豆さんってなんて優しい人なのかしら。「あくまで下見です!」なんておいらに気ぃ遣ってくれちゃってるし(。-_-。)ポッ

ま、8月位には二人でパーっと温泉スパ入ってからビール片手にBBQとシャレこみたいものですね。二人っきりで。二人っきりでBBQ?なんかそれって寂しくないですか、、、。ま、なんとか千葉くんだりまで来てくれる人確保しときましょう( ̄  ̄)(_ _)
[PR]
by tenchu_y | 2005-05-25 21:24 | ちばを語ろう
ハーバーシティに姫がやって来た
2005年 05月 07日
姫言うてもはしのえみなんですけどね。
d0030422_22304162.jpg
(写真は、はしの姫。ってこれどこのおばちゃん!?)

今日の「王様のブランチ」でハーバーシティ蘇我特集やってましたよ。印象に残ったのは「はしのの値切り方すげーなぁ。大阪のおばちゃん顔負けや」と「うわっ、ホンマにあの釣堀で釣りしちゃってるよ」です。

鮮魚市場と連結してるバーベキューはうまそうだったなぁ。
その内県民の豆さんやちょ君を誘ってみますかね(='ー')(=,_,)

まぁ言うても初日以来、足運んでないんですけどね。目の前にあるのにわざわざGW中に行くことないもんねぇ。平日の朝イチ or 閉店一時間前に行ってやろうと思います( ̄‥ ̄)=3 フン

【ハーバーシティ蘇我トリビア】
ハーバーシティ蘇我の敷地面積は・・・・

東京ドーム42個分である。(へぇ~へぇ~へぇ~)
[PR]
by tenchu_y | 2005-05-07 22:37 | ちばを語ろう
OPEN初日
2005年 04月 28日
(前記事参照)結局2,3時間しか眠れず、朝から用事があったのでそのまま家を出る。予想通り人多かったっす。
人酔いも重なって途中で気分が悪くなりました凹○<下見しといてこれかよー。

そんなおバカな事情もあって全部は見きれなかったのですが寄った範囲で軽く感想をば。(イトーヨーカ堂のある「アリオモール」と「ホームセンター」エリアは今回見送り)(って別に無理して全部まわることないだろって自分につっこみ入れときます)

今回まわったのはエンターテイメントゾーン「FESTIVAL WALK」

・駐車場・・・突貫工事なのか砂利地に粗くアスファルトを敷いた感じだった。

・とれとれ市場・・・鮮魚市場。首都圏最大級ってのがホントかどうか分からないけど(築地市場の方がすごそう)まぁ結構広かった。いけすが多くてちょっとした水族館気分を楽しめた、気がしないでもない。釣堀なんてのもありました。釣った魚分結局金払うようなのであまり意味なし。
その場で素材を選んでバーベキューをやるコーナーもありましたよ。家族連れや学生さんには楽しめるアイデアかも。
おいらがこの市場を利用する機会、、、親父に刺身買っていく時位かしら。あと水族館気分を味わいたい時(素直に水族館行けよ)あとは財布に余裕がある時にクジラの刺身でも買いたいと思う。
d0030422_4302060.jpg
(写真は場違いな釣堀り。やる人いるんだろうか。)

・スパビューナ・・・温浴施設。中には入ってないっす。大人料金1500円、、、ちょっと高いかなぁ(-"-;) ま、一度は体験してみます(ここに書く為)

・アプレシオ・・・ネットカフェ。女性客を意識してるようでガラス張りの開放的な店内。利用料金は大体相場通りかなぁ。24時間営業でダーツ、ビリヤード、卓球もあるのでいづれ使う機会あるかなっと。

・100円ショップキャンドゥ・・・めっさでかい訳じゃないけど自分的にはこの程度で十分。食品関係で重宝すると見た。この日も早速のど飴、パスタソース、食器洗剤を購入。うわ、生活臭がぷんぷんするブログになってるよ!

・蕎麦・豆腐専門店「にこり」・・・まさにダイエット料理だなぁ~。ここは後ほど潜入レポしますね。
・お好み焼き「風の街」・・・近所にありそうでなかったお好み焼き専門店だ~。早く食べてぇ~。自分で焼いても店員さんに任せてもOKとのこと。呼び込み?のお兄さん関西弁だったけど、ちょっとウソ臭かった。

えっと、後はなんと言っても今回一番の収穫セガアリーナ。続きはまた後日ノシ
[PR]
by tenchu_y | 2005-04-28 04:18 | ちばを語ろう
下見MidNight
2005年 04月 27日
PC】-`) チラ・・・まだ起きてるんかいって?

いやぁ記事書いた後、更にテンション上がっちゃってねぇ。眠れなくなっちゃったの(お前は遠足を心待ちにしている園児か!)
明日はオフなんでその辺は問題ないんだけど、とにかく興奮してる( ̄TT ̄)鼻血ぶー
どうせ寝れないならってんで下見に行ってきましたよ。麗しの君、ハーバーシティ。

目の前の14号線を下っていくと、、あ、もう着いた。車だとホンマ早いな。上がり側にあるので右折していくと、、、おおお、、、、、えらいこっちゃ、、、。
ホンマにめっちゃ広い。高い建物がない代わりにだだっ広いんですわ。敷地内専用の真新しい道路をゆっくり進めてみる。うわぁ~色んな店あるわぁ~。
スポーツジムもあるの?ここで汗流した後、温泉スパなんてコースも楽しめる訳だ。
24時間営業の漫画喫茶も!?こりゃ夜も賑わいそうだなぁ。

やばいです。余計寝られんとです。天誅です・・・。
こりゃレポートし甲斐がありますわー。ダイエット中につき飲食店系のレポは後々になりそうだけども、うむ。6月に公開される電車男もここで見ることにケテーイ!
交通の便もいいんですよ。国道一本ですから。東京からも来れないこともない(いやわざわざ来ないやろうけど)少なくとも県内から利用する人は多いでしょうねぇ。
最寄りの蘇我駅からはシャトルバスも出るっていうし。
千葉の中でも非常に微妙な立地条件で心配してたのですが、これなら大丈夫かもね。

興奮冷めやらぬまま家路に着くとマンションの入り口に新聞配達のお兄さんがいました。
「おはようございまっす。」 ん?今日の朝刊の広告チラシが見たいかも、、、恐らくハーバーシティ絡みのチラシがわんさかなはず、、、(ウチは新聞取ってないのです)
「あのぉ~もし良かったら新聞譲ってくれませんか?」
「あ、いいですよー。余ってますから^^」
O(≧▽≦)Oやったー! そこでハーバーシティの下見に行ったこと。すごいことになってる事を興奮気味に伝えるおいら。ホンマガキですな。
「おいくらですかね?」 財布を取り出すおいら。
「あ、お金いりませんよ。余ってますんで^^」
O(≧▽≦)Oやったー二度目!

勧誘のおっさんはむかつくけど、配達の人はいい人だぁ・・・(涙)

そんなところです( ´ー`) (お前は電車男か)
[PR]
by tenchu_y | 2005-04-27 04:37 | ちばを語ろう
ハーバーシティ蘇我 本日OPEN
2005年 04月 27日
本日、千葉県は蘇我にて大型ショッピングモールがオープンします。
敷地面積約70.000坪、駐車場4500台分ってスゲー!
恐らく県内ではららぽーと船橋につぐモールになると思われます。
d0030422_25605.jpg
(写真はハーバーシティのメインになるイトーヨーカ堂+専門店街「アリオ蘇我」)

ちなみにウチから歩いて十分程度の近所さんなの、むふふ・・・・・・・
かなりテンション上がってます。最低でも週一の頻度で通うことになるわ。
もちろんオープン初日も行きますよー。混んでるの分かりきってるけど。

あまりのテンションあがりぶりに「ハーバーシティ蘇我」なんてカテゴリまで作っちゃいました。エキサイトブログユーザーの中でもこんなカテゴリが存在するのはおいらだけではないでしょうか。

こんな超ローカルな記事書いても誰も面白くねー!とは思いますが、天誅の生態をあますことなくお伝えするブログとしてはココは外せない大事な大事なファクターなのです。
あれ?なんか温度差感じるけど、大丈夫?ここはアウェーですか?
大丈夫。少なくとも千葉在住の豆じろうさんは楽しみに見てくれるはずだ(すっごい限定されてるな、おい)

でもね、マジすごいんだよ。イトーヨーカ堂だけじゃないんだから。
・ホームセンター
・首都圏最大級の海鮮市場
・アジアをイメージした温泉スパ
・12スクリーン、2200席の映画館
・例のセガがお送りする大丈夫なのかアミューズメント施設(あかんやん)
・レストラン多数

どうですか?天さんのテンションが上がるのも無理ないと思わない?
あ~やっぱり温度差感じてきた。お客さん引いてるのが分かるよ_l ̄l○

さっ日付変わって今日に備えて寝よっと。
[PR]
by tenchu_y | 2005-04-27 03:15 | ちばを語ろう
トップ

目標まで痩せたら記念に一度も経験がないデリヘルにチャレンジしようと考えている天誅のブログ
by tenchu_y
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フォロー中のブログ
リンク集
Sleipnir 公式サイト
Sleipnir x Excite


■参加中の企画
噴き出しませう
K龍門
大喜利リーグ
テンプレーション
きまぐれ大喜利
大相撲王座決定戦
酋長ミクロカップ
国盗り物語
ゴリトナ05
ラテフェスタ
血流&天地創造
------------------
■盟友
うさ大将
パンちゃん
外人くん
ガスさん
------------------
■日替わりオススメサイト
エキサイトマンション
セブンアンドワイ
わさびさま
イカロス侍さま
田端KOROさま
盗塁ラテさま
さみだれ乳歯さま
暴投戦士(株)さま
------------------
■五十音順 新着=★
あずーりさま
天草さま
イカロス侍さま
石岩石さま
イチカワさま
IBARAKIDさま
うたいとさま
梅ぼしさま
えるさま
オーディンさま
かねやんさま
かねやんさま2
かまいたちさま
カマンベール氏さま
仮トンさま
ガンダーラさま
gidomさま
ギリタチさま
黒船さま
クロフネさま
K点さま
ケフ・ヒガンテさま
ゴリさんさま
コロリンさま
早乙女太子さま
さかも党<駄作王>さま
佐藤P作さま
さゆりみなるさま
サンコンさま
31(さんぴん)さま
世鋭さま
10Lココアさま
防人さま
さみだれ乳歯さま
酋長を誤認逮捕さま
十郎さま
昭和大路さま
じょるのさま
白い闇さま
新人QP&トーマスさま
スズさま
スズさま2
ズズβさま
せと23さま
001さま
TAKAさま
たけしゃまさま
タケルさま
たつやさま
田端KOROさま
たむらさま
たろう28号さま
チキチキ栃木さま
茶吉さま
ちょさま
チョンチョンさま
★つくしさま
土色さま
土色さま2
テズルモズルさま
盗塁ラテさま
土佐丸さま
どん君さま
弐条さま
忍者ムラサキさま
のじさま
のっともずくさま
灰猫さま
パニックブルーさま
はにわさま
はやしださま
ばんさま
光の白刃さま
尾藤さま
フードさま
ブルースイカさま
暴投戦士(株)さま
毎度之助さま
真心さま
雅三郎さま
真夏さま
豆じろうさま
満月さま
★みやたけいじさま
みんなのうたさま
★無印さま
名称未設定さま
めばラーさま
めばラーさま2
めばラー&青と汁さま
モチヅ250さま
★わさびさま
------------------
kinjiのファミコン日記
食品成分データベース
CLUB DYDO
Neodelight Games
語源由来辞典
killerbee 山本KIDブログ
映画「電車男」公式サイト
netkeiba.com
「普天王」大相撲日記
GyaO
上村愛子ブログ
参天製薬
たばこ専門店 さくらんぼ
han game
BARKS
千葉板(仮)
ファイト!ちばテレビ
JT delight world
納豆倶楽部
日刊スポーツBLOG
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧