人気ブログランキング | 話題のタグを見る





天誅人語 管理人:天誅

幕の内カップ2005
表彰式 公開中



累計
今日
昨日
※コメント欄横の「非公開」は
「天誅が抜けている」という仕様により機能しません
幕の内ベストボケ集1 - 予選リーグ1回戦(の続き)
2005年 06月 24日
【副将】
「ああ多分、このレストランの料理不味いよ。他の店にしよう」
なんでわかるの?


シェフが 「いだっしゃいまて~」 と、かなり舌っ足らずなので、
味覚をつかさどる範囲も狭いと見た。

【オスサン・マンコンさん/アタック2005】

自分はこれかなり面白いと思うのですが、皆さんはどうなんでしょうかね。確かに一般ウケはしなそうなネタではありますが。ちょっと間違えると放送コードに引っかかりかねないし(それほどなのか!?) 皆さんの審査スタイルも気になるところです。「いだっしゃいまて~」と実際に声に出してみるのかどうか。ちなみにおいらは思い切り声に出す派です。で、夜中に一人で爆笑しちゃってるんですけどね。変ですかおいら。にしてもマンコンて…

窓が結露で濡れる度に接客や料理などそっちのけで、窓に落書きしに行く。 【今日のわんこさん/FORESIGHT】

かなりレベルの高いあるあるだと思います。バカかわいいシュフ。

自分達は何年ぶりの客なのだろう。メニューを開くときに「ゴゴゴゴゴ…」って音がする。
【ョン・万次郎さん/和カゲの至り】

基本的に自分は映画的な世界観が好きなんだと思う。いやでも芸能人ネタ、アニメネタ、ゲームネタ、スポーツネタよりも普遍的なのは間違いないと思いますけどね。ネタが面白い人に映画好きってホンマ多いっすよ。自分の引き出しを増やすのに映画はもってこいかも知れませんね。

【大将】
普通のサッカーと貴族サッカーの違いを教えてください

サポーターの応援は主に、サーベルをすり合わせる音
【超駿足ぴのさん/松風】

シャーシャーシャーってね。これまたベンハーかグラディエイターかっていう映画的世界観。ボケなのにちょっとかっこいいっすよね。

「少年、このあたりに我々のボールが来なかったか」と幌馬車から問われた 【めばラーさん/ゴルゴンゾーラを投げ出さないでください】

これも映画的な匂いしますね。別においらの好みが偏ってるって訳じゃないと思うんだけど(^^;; こちらもかっこいいっす。NIKEのCMでジダンとかがやりそうなシチュ。ロナウジーニョはニコニコ愛想のいい商人ですかね。

つきあい始めた頃は貴族サッカーだったのに、男の人って一度寝ちゃうと普通のサッカーになる。
【ゆーきさん/ゆーきの健康レシピ】

とにかく80以上並んだボケの中で異彩を放ってました。ここだけ香水の匂いがしましたからね。えっとシャネル№3とかそんなの。アンニュイボケとでも言っておきます。かなり適当なコメントだと思いました。

【おまけコーナー/脅威のS級かぶりの世界】
普通のサッカーと貴族サッカーの違いを教えてください

パターン①

貴族サッカーの試合中、両ゴールキーパーは
ピッチの端から端まである長い食卓の両端に
向かい合うように腰掛けて会食を楽んでいる

【土色さん/虹色プロデューサーズ】

貴族サッカーのPKはキッカーとキーパーが長テーブルの端と端で睨み合っている
【豆じろうさん/窓際ひょうきん族】

パターン②

貴族サッカーのバナナシュートは
既に皮が剥かれ、一口サイズでお皿に盛りつけられてる

【K点さん/FORESIGHT】

シェフが一口サイズにカットしたものしか見たことがないので、バナナシュートの概念が存在しない【いなはるさん/next99】

普通サッカーのバナナシュートは曲がりながらゴールに突き刺さる。
貴族サッカーのバナナシュートは一口サイズに刻まれながらゴールに盛り付けられる。

【うさうさ脳さん/肉球拳法ミィチャン】

以上っす。↑の5作品全てタイマンに勝利してるのがまた驚きです。全部を審査するシステムではない訳で、多少かぶっても面白いネタなら十分勝てるんだって事が証明されたと思いますね。
by tenchu_y | 2005-06-24 00:00 | 参加型お笑い
<< 拾いモノ画像でボケませう27 幕の内ベストボケ集1 - 予選... >>
トップ

目標まで痩せたら記念に一度も経験がないデリヘルにチャレンジしようと考えている天誅のブログ
by tenchu_y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
リンク集
Sleipnir 公式サイト
Sleipnir x Excite


■参加中の企画
噴き出しませう
K龍門
大喜利リーグ
テンプレーション
きまぐれ大喜利
大相撲王座決定戦
酋長ミクロカップ
国盗り物語
ゴリトナ05
ラテフェスタ
血流&天地創造
------------------
■盟友
うさ大将
パンちゃん
外人くん
ガスさん
------------------
■日替わりオススメサイト
エキサイトマンション
セブンアンドワイ
わさびさま
イカロス侍さま
田端KOROさま
盗塁ラテさま
さみだれ乳歯さま
暴投戦士(株)さま
------------------
■五十音順 新着=★
あずーりさま
天草さま
イカロス侍さま
石岩石さま
イチカワさま
IBARAKIDさま
うたいとさま
梅ぼしさま
えるさま
オーディンさま
かねやんさま
かねやんさま2
かまいたちさま
カマンベール氏さま
仮トンさま
ガンダーラさま
gidomさま
ギリタチさま
黒船さま
クロフネさま
K点さま
ケフ・ヒガンテさま
ゴリさんさま
コロリンさま
早乙女太子さま
さかも党<駄作王>さま
佐藤P作さま
さゆりみなるさま
サンコンさま
31(さんぴん)さま
世鋭さま
10Lココアさま
防人さま
さみだれ乳歯さま
酋長を誤認逮捕さま
十郎さま
昭和大路さま
じょるのさま
白い闇さま
新人QP&トーマスさま
スズさま
スズさま2
ズズβさま
せと23さま
001さま
TAKAさま
たけしゃまさま
タケルさま
たつやさま
田端KOROさま
たむらさま
たろう28号さま
チキチキ栃木さま
茶吉さま
ちょさま
チョンチョンさま
★つくしさま
土色さま
土色さま2
テズルモズルさま
盗塁ラテさま
土佐丸さま
どん君さま
弐条さま
忍者ムラサキさま
のじさま
のっともずくさま
灰猫さま
パニックブルーさま
はにわさま
はやしださま
ばんさま
光の白刃さま
尾藤さま
フードさま
ブルースイカさま
暴投戦士(株)さま
毎度之助さま
真心さま
雅三郎さま
真夏さま
豆じろうさま
満月さま
★みやたけいじさま
みんなのうたさま
★無印さま
名称未設定さま
めばラーさま
めばラーさま2
めばラー&青と汁さま
モチヅ250さま
★わさびさま
------------------
kinjiのファミコン日記
食品成分データベース
CLUB DYDO
Neodelight Games
語源由来辞典
killerbee 山本KIDブログ
映画「電車男」公式サイト
netkeiba.com
「普天王」大相撲日記
GyaO
上村愛子ブログ
参天製薬
たばこ専門店 さくらんぼ
han game
BARKS
千葉板(仮)
ファイト!ちばテレビ
JT delight world
納豆倶楽部
日刊スポーツBLOG
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧